グッときましたよ。ありがとう、「勇気ある人々」。

音楽

あ、、ありのまま、今起こった事を話すぜ!とにかく、感動したんだよ!グッときたんだよ!

、、、なんか美味いもん食ったんだな、、、。(また俺か)。

ちっが~う!!空腹忘れるほど感動したぜ!この動画みてくれ!

こ、これは!俺もツイッター見て泣いたぜ!及川さん、良き動画をありがとうだな!

この会場、凄く温かい空気で満ちてたんだろうな。俺も居たかった。

ジェームズもだけど。デビーは強い女性だな。素敵だぜ(^^

恐怖によって支配されている」、、、まさにその通り!気付けよ日本人だぜ。。

「陰謀論」の一言に簡単に逃げるなと言いたいよな。

人がバタバタ倒れていったり、大量の死体袋を動画で見せられれば、恐怖に支配されてしまう気持ちも分からなくはないけどな。。

ウクライナの事件でもさ、昔のニュースや映画で使われたような映像があったしな。

ウクライナ人が虐待されてるシーンだってさ、実は逆だったかもだし。(欧米人が)日本人と他のアジア人の区別付かないのと同じでさ。

動画編集ソフトを使えば、素人でも動画が作れる時代だし。。プロが作ればかなり強力な「騙す武器」になるな。

戦後の洗脳教育やTVが、多くの日本人から「思考する力」を奪ってしまった。自分達に都合の良い情報を垂れ流す支配層と、それを素直に従順に受け入れるだけの日本人。

ニーズが一致したってことか、、悪い意味で。

でもよ、日本人は、一度目覚めれば強いって信じてるぜ。

先に気付けたり、気付かせて貰った者は、次へと繋げて行かないとな(^^v

虫や雑草しか食えなくなるな、このまま放置してればマジで。

「昆虫食」やら「LGBT」やら「SDGS」とかで目くらましされてる感、半端ないよな。

気付き始めた人も増えて来たから、奴らも必死なのさ。自分達に怒りが向かないようにしてるの見え見えだ。

『自由は無償ではありません。代償があります。』しびあこだぜ。。

身につまされるぜ。。多くのご先祖様達の犠牲の上に成り立ってる現代社会だもんな。

このセリフ聞いたら、この曲紹介せずにはいられないぜ!
B’zの”Freedom Train”だな(^^♪
歌詞カードに記載されてない部分がまた、しびあこ!

少し違うかもだけど。。
こんな感じの文言だよな。
歌詞のラストも好きだぜ。
「幸せはどこにも落ちていない~自分の中にある」
「選んだレールの上にしかないもの~それこそが自由」
ってね(^^♪

別に 自由はタダで手に入るものでも
楽なものでもありませんよ!
自由への道は時として長く 寂しく
そして険しいのです!

B’z ~Freedom Train~

『〇〇国が嫌だから、、』と日本に来て、何の犠牲も払わず自由に暮らせると思ってる外国人が多くて困りますな~。

貧乏な日本人が切り詰めながら納めている税金で何を?日本人に犠牲を強いないで欲しいわな。

ただ座ってられない」もんな。俺も戦ってやるぜ!日本を取り戻す為にな(^^v

おう!俺もやるぜv 今後もずっと美味いもの、安心して食べたいからな(^^

そこかよ(*_*;

コメント

タイトルとURLをコピーしました