櫻井敦司さん。ありがとう。そして、、、安らかに。。

音楽
ブログ主代理
ブログ主代理

[BUCK-TICK]の櫻井さん、、、。57歳という若さで。。

そうだね。学生の頃の友達が大ファンでさ、、悲しいね。

悪の華”と”JUST ONE MORE KISS”は、今でも歌えるよ。

当時はかなりインパクトがあったよね。今でも違和感なく聴ける曲じゃない?

そうなのよ!ブログに載せれないのが残念だわ!

あ~。来たんだっけ?JASR〇Cから注意が。。

そうなのよ。。歌手(グループ)名とか記載したり、文章とはっきり分けて載せても、NGだそうで。。勉強不足でした(*_*;

皆に知って欲しい!!曲がたっぷりあるから、、ジレンマだね。

同じ思いを抱えたブロガーさん、いっぱい居るんだろうね。。細々とやるしかないよ。

、、、それにしても多過ぎないか?

元チャゲアスのアスカさんもツイートしてたけど。著名人でこれだけ死者が出てるってことは、、、。

日本全体で、途方もない数の一般人がお亡くなりになってるってことでしょ。お注射打ってから。。

うちの職場は殆ど2回は打ってるけど。安全ロットだったようで、おかげさまで死者は出てない。体調不良で休む人は多いけど。

体調不良で休む人は確かに多い。。2021年の後半頃からじわじわだよ。

お注射全てが[危険ロット]で、バタバタ死者が出たらさすがに気付かれちゃうから、、。ロシアンルーレットだった訳だ(-_-;)

『打ったけど元気だぜ』とか『周りは皆打ったけど、誰も〇んでないよ』とか得意げに言う人居るけど、、それはラッキーだったんだよ。

でも、それ言うとすぐに壁を作られるよね。『コイツ、危ない奴や、、』って顔される(^^;

データを見たり、自ら学んでみればもうそんな態度取れないだろうに、、。なんでやろうとしないんだろうね。

凄く分かり易いHPを見つけたよ!
その名も[アゴラ言論プラットフォーム]のこの記事(昨年後半から激増が続くわが国の超過死亡について)さ。

[アゴラ言論プラットフォーム]よりスクリーンショット

うわあ!!これめっちゃ見やすくて分かり易いね。そんでゾッとするわ。

ついでに仙台市のデータもお借りしたぞ。
コロナ騒動が始まった2020年はほぼ一定数なのに、、、お注射接種が始まった2021年以降は、、、なんてことだ。。

[アゴラ言論プラットフォーム]よりスクリーンショット

救急車のサイレン音、頻繁に聞こえる訳だ。

PCRで陽性だったらコロ死扱いされるんだもんね。他の病気で亡くなっても。

いくら本人が「同意書」にサインしたとしてもこれは、、、酷いだろ。

「同意書」をしっかり読んだ人、どれだけ居るかな?

『周りの人の為に』だの煽った側にも責任はあるけど?

通常10年はかかると言われるワクチンが何故こんなに早く?』とか。疑問を持った人は打たなかったろうね。同調圧力に負けちゃった人は居るだろうけど。

副作用で苦しんでる人はさ、未接種の人を恨まないで欲しいよ。止めたのに。変人扱いされても(T_T)

『殴ってでも止めて欲しかった』とか言われそうでメンタルが、、(-_-;)

人は恐怖によってコントロールされる】というのを実感させられたね。このコロナ騒動。

パンデミックを起こし、恐怖映像を何度も見せて恐怖を煽り。

人々が『どうしよう。死にたくない!』とパニックになっている所へお注射登場!ですね。

『このお注射を打てば、もう大丈夫。助かりますよ♡打って打って~♪』だったよね。

無料だしね~。予約も取りづらいとなればますます打ちたくなってね(^^;

高熱とか出ても治まれば『周りの為に打って、苦しみも味わった立派な私!』ってなっちゃうわな。

で。しっかり調べて打たない選択をした人をまるで「戦犯」扱いですか。

まあ、日本人はマジョリティで居ることで安心する傾向、強いからね。少数派を叩くのも何気に好きだろうし。

少数派の言うことなんて、ほっとけばいいのに。それはしないで、徹底的にBANするしね~。

要するに。その少数派が言ってることが真実に近いってことじゃんソレ。

あ~あ。そろそろ目覚めて欲しいよ、日本人。みんな、素顔で笑い合おうよ(^^

そうだね。早くその日が来るように。祈るだけじゃなく行動だ!

物凄く叩かれてるけど、ASKAさんも頑張ってる。

チャゲアスって正直、あまり関心無かったんだけどね。ASKAさんを全力応援するわ(^^v

そして。BUCK-TICKの櫻井さん。素敵な歌声を聴かせて下さったことに感謝を申し上げます。

そして。心からご冥福をお祈りします。どうぞ安らかに。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました