「国民の命よりも自分の出世」って本音は、さすがに言えないようで。。

おすすめ

来たー!!待ってましたこのニュウス!!

来ましたね。「何としてでも増税したい財務省による」出来レース。

政府・与党は、有識者会議の報告書を踏まえ、防衛費の規模や財源の調整を本格化させる。
(中略)
報告書では、防衛費拡充の財源について「幅広い税目による負担が必要だ」と明記。原案で財源の候補として盛り込んだ「法人税」の文言は経済界の反発が強く削除した。
(中略)
経済界は「薄く広く社会全体、国民全体で負担するのが適切だ」(十倉雅和経団連会長)と法人税を狙い撃ちにした増税論をけん制する。増税による財源が確保できなければ、代わりに新規国債の発行を求める声が自民党内で勢いづく可能性がある。

出典:JIJI.com

これについては、このブログでもおなじみ”三橋貴明”さんもブログで取り上げてた。ほんっと、「出来レース」だね。いかに国民の反発を受けずに増税するか、、、虎視眈々と台本作ってた訳だ

『国を守る為なら仕方ないか、、』なんて安直に考えちゃぁいけませんよ、善良な日本国民!その「人の良さ」に、完全に付け込まれてますよ!

有識者会議の面々も、財務省が選抜してんだろうさ。自分達の思うがままに動く、都合のイイモノばかり集めて何が「有識者」だ。一人一人の名前も出して欲しいね。勿論経歴もさ。

今より一層国民に負担を強いるのなら、当然すべきだね。ついでに、その「有識者」とやらの国家観についても、是非、伺いたいものさ。

法人税率上げるのには断固反対なんすね。消費税は上げ続けるのに?物価上昇で何もしなくとも増収してるんじゃないんですか~?

増税成功したら、輝かしい未来が待ってるんですよね?官僚さん?、、で?増えた税収は、、、またしてもあの国、かの国に流すんですかね~?

またまた「生活保護」や「非課税」世帯にバラまくのかな?本当に困ってる日本人の為になら、いいんですけど。この世帯の中には、かなりの割合で、外国人、居ますけど?

ハニトラ相手の〇〇ちゃんへの貢ぎ物に使うのかしら?

こんなニュースもあった!
びっくりだよ、うちも一応、「従業員100名以上の企業」なんだけどさ。。
新人さんは確かに初任給(時給)上がってるよ。僕から見ても羨ましいくらいに。

けど、もともと居る従業員はさっぱり。。
親しくしてる数人に聞いただけではあるけど、見事に変わらずだった。

こんな企業さんの方が多いんじゃね?
「これから上げる」ってのも、実際上げるかどうかは不明だしね。。

今年、従業員の賃金を引き上げた企業の割合が3年ぶりに上昇に転じたことが分かりました。
厚生労働省が今年7月から8月にかけて従業員が100人以上の企業2020社を対象に調べたところ、今年、従業員の賃金を上げたか、これから上げると回答したのは去年から約5ポイント増えて85.7%でした。

出典:テレ朝NEWS

ま。たとえ1円でも上がれば「上がった」ことになるからねぇ。。うちもさっぱり。働く意欲なんてとうの昔に消えたけど、、働かないとね。生きてけないし。。機械的にやってる。

身を粉にして働いて、それでも楽にならない暮らしに疲れ果てて。。どうにかしなきゃって思ったとしても、どうすればいいかも分からず、どんどん生きる気力すら失って、、って国民が多いんだよね。

へとへとでぐったりしてる時にさ、何となくつけてるテレビから、(善良な日本人にとっては有害な)情報が一方的に流れて来て、(本人も気付かないまま)すっかり洗脳され、奴隷化されてるんだね。

もう、オールドメディアは要らないね。ネットがあればいいわ。

まったくもってその通り!

政治に関心持つ前は、ぜんっぜん(^^;;興味無かった動画の多くが、基本タダで見れるんだよね。しかも見る価値があり過ぎ。。最近は「参政党」絡みの動画に釘付けなんだ(^^;

確かに。お金払ってでも見るべきじゃ?って思う動画が簡単に見れるのって、、、有難いよね。「参政党」はさ、案の定、日本を貶めたい連中からの攻撃が凄まじいけど。。その攻撃によって「参政党」の真っ当さみたいなものが強調されてないかい?

残念でしたアンチさん。「物事の本質を見抜ける人」までは騙せないと思うよ~(^^

パワーがあるよね。何としてでも日本を守り抜くっていうさ。動画、まだ見れてないのもいっぱい。時間が欲しい(^^;

結党時の理念を保ち続けてくれる限り、僕は「参政党」を支持するよ(^^v

「なりすまし党員」にはしっかり気を付けて欲しいよね。世界中からのスパイ天国だからさ、この国。

やって欲しいことはたくさんあるね。でも、要求するだけじゃつまらないし、何も変わらないから。。

可能な限り、支援もしていきたいよね。ここ宮城でも、街宣とかやってるみたい。活動してる人に、いろいろ聞いてもいいしね。

、、、そう言えば。先日”藤崎”前でオレンジ色の集団、見たな。チラシ、もらっときゃ良かった。。

ふふふ(^^♪ HPで事務局調べて、直接アクセスしてみたら?

だね。よっしゃ電話してみる!

オレンジ色のシャツ来てチラシ配る君に、近々会いそうだ(^^♪

(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました