斜に構えて「どうせ、、」言いながら人生を終えるなんて嫌だからさ(^^

おすすめ

昨日は動画を見まくったよ(^^v

ずっと雨だったし。。動画鑑賞日和だったよね。で?やはり参政党

メインは参政党だったな(^^♪
でも、この動画にも感動したから、、共有だ!

西田議員だよ。
この方、軸がしっかりしてるんだ。自民党議員にしては珍しく。

参政党議員になっちゃえばイイのに~なんて(^^;;

まあまあ。。自民党にも、他の党にも、僅かながらまともな議員は居るんだよね。マスゴミさんが報道しないだけで。

めっちゃ感動したから他の動画も見たけど。「安倍元総理の意思を継ぐ」という、強い思いがね、、心に響くよ。そう容易く「党」を変える訳にもいかないんだろうね。

「党」の為にじゃなく「国民」の為に政治家は居るんだから、、「党」を超えて日本の為に戦って欲しいね。そういう人を、私達は応援するもんね。

いろいろとさ、戦勝国とやらから押し付けられたモノがあるから、、、そこも変えていく必要、あるんじゃないかな?

私はやっぱり。グローバリズムには反対だな。日本には日本のやり方がある!世界から見習うべきものがあるなら、、取り入れていいと思うけどね。

うんうん(^^ 、、彼、前職が税理士だそうで。(特に)税に関する動画はとっても分かり易いよ。

彼の動画は、私も時々見てるよ(^^

直近で感動したのがこの動画。

参政党」の動画も見るたび泣くけど、この動画にも泣いた。。

自国の元総理が暗殺されたというのに、メディアの報道のおかしさと言ったら、、!
そしてそれに踊らされる国民の姿には、別の意味で涙が。

「知らない」ということの恐ろしさを強く感じるね。メディアが世論誘導しているのが問題ではあるけれど、、それをまるっと鵜呑みにしてしまうのも、、、ね。

本屋や図書館にわざわざ行かなくとも、情報を入手出来る時代になったんだから。問題は学ぼうとする意欲か、、、。

切羽詰まらないとやらない人が多過ぎるんだろうか、、?夏休みの宿題みたいに、、。

ははは。ちょっと耳が痛いな。読書感想文とか工作系はそうでした(*_*;

宿題なんてやらなくても(たぶん)何とかなるけど、今の日本の危機的状況を見れば、呑気に構えていられないんだよな~。

ウイグルやチベット、、、で起こっていることが、明日にでも起こり得るのにね。勿論、日本でさ。

疲弊しきって、そして、国防意識も低い日本人なんて、簡単だろうね。あの国にとっては。

香港の次は台湾」って聞くけど、いやいや。先に日本を落とす方が楽だってば。自分だったらそうするぞ(^^;

北海道をはじめとして、、日本中の土地がガンガン買われてる。もう着々と侵略は始まってるんだよね。。

首都圏のとある大規模団地は、ほとんどチャイナ人に占拠されてるそうな。。この手口なんだよね。初めは留学生が一人、そして妻、親、、、親戚、、、って感じで増やしていくんだよね~。

やがて、、町が丸ごとチャイナ人に占拠されるんだろうさ。このまま黙って指銜えてればさ。

武蔵野市長だっけ?外国人にまで「参政権」与えようとしてるの?これ、ダメ、絶対

一度与えちゃったら大変面倒なことに!外国人への生活保護も、初めにしっかり拒否しておけばさ。。

参政権」認めたら、その町にどっと押し寄せて来るよ、外国人!そしてそれはどんどん連鎖して、もともと住んでた日本人が日本で肩身の狭い思いをするようになるね。迫害されるかも。。

「弱肉強食」が通常モードの外国人に囲まれたら、「性善説」で生きてる日本人なんて、あっという間に滅びるんじゃないかな。

人の上に立つような人間が、この程度の想像も出来ないのなら、とっとと辞めちまえ!って思うんだけどな~。

だから!投票する側もしっかり責任を持たないと、、だね。投票した相手がなんと売国奴!子の世代にまで禍根を残す事態になるかも(*_*;

なるよ!あの小泉と竹中コンビの暴走を止めれていれば、、、って心から思うんだ。当時、自分も間違いなく有権者だったから、、尚更悔しくてたまらない。。

同感だ。。でも、過去は変えられないから。大切なのはこれからだ!しっかり反省して、教訓にして、、やれることをやっていこう(^^

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます。あなたも是非。少しずつでも、、学んで下さい。調べて下さい。

西田議員の他にも、日本の為に真剣に仕事をしている議員は居ます(^^ その方々のことを、知って下さい。

「党」としては「参政党」を強く強くおすすめします(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました