残念ながら。「無いもの」は買えません。お金があってもね(^^;

おすすめ
ブログ主代理
ブログ主代理

はあ~。さすがイブだ。ラッピングばっかで終わった一日だった。。

お疲れさん♪私は初売りの準備に追われたよ。。昼休み中も電話鳴りっぱなしだったなぁ。。

ご飯を楽しみに頑張ったよ。。あったかいご飯、やっぱり一番だな(^^♪

食べてる時は幸せだよね(^^ あとは寝てる時。

、、、ちょっと悲しいけど同感だな(^^; でもさ。今日この動画見てぞっとしたよ。このささやかな幸せさえ、、、?

アスパラ屋仁左衛門”さんだね(^^ 現場の方の声はとっても参考になるよね。

食べ物に困ったのって、、大震災の時くらいかな。それも数日の辛抱だったよ。

コンビニやスーパーに行けば大抵のものは買える。当たり前に感じちゃってるけど、そうじゃないんだよね。

そう。当たり前じゃないね。、、それにしてもウクライナ問題。いい加減に終わらせて欲しいんだけど。まだ「儲け足りない」ようで。。

多くの日本人にとってあまり馴染みが無かった、遠い遠い国で起こった紛争。それによってこれだけのダメージを受けてる訳だ。。世界は繋がってるんだね。。

肥料不足、資材不足、燃料費の高騰、、そして。外資に買われまくってる日本の土地。

水源を押さえられたら、米を育てるのも難しくなるわね。天から降って来る雨頼みではね、、。確かに、ぞっとするわ。

水に怪しい物でも入れられたらどうするよ?実際、仙台の水、妙な臭いがするんだよね。民営化する前は気にならなかったのに。浄水器は必須だよ。

あ、それは同感だ。不思議な臭いだよね。繋ぎで100円の簡易型浄水使ったことあるけど、外した時に何やらヤバそうなドロドロしたものがいっぱい付いてたよ。ほんの数日使っただけで!

ぐえっ!コロワクの次は水か!? 市民を〇す気満々だな、仙台市!マジで引越し考えようかな。。

肥料や資材、、、前もって調達しといてさ、そんで紛争を起こして、、。調達しといた物資を高く売りつけて大儲けですか。。欲は尽きませんな~。

893も真っ青な悪徳商法だわ。この「コロナ騒動」で、世界では多くの人が「おかしい」と気付き始めたけどね。もう、この手は通用しないかも。

いやいや。日本人には有効かもよ(^^; マスコミや政府信者が、まだまだ多いから。

、、、残念ながら、その通り。さて!疲れてっけど。まだまだやれることは盛沢山だな。。

今日もひたすら拡散するよ。あ、明日はお米買いに行かなきゃ!

浄水器も多めに備蓄するか。。断捨離してんのにまったく、、、。

食糧備蓄は大切です!』”アスパラ屋仁左衛門”さんも言ってるよ(^^

「物」が無ければ、お金があっても買えないんだよね、、、これが現実。私もしっかり備蓄します(^^v あなたもどうぞ忘れずに。

そして「拡散」も忘れずに、、是非ご協力を(^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました