検討氏は「増税真理教」に入信したってことか。。

おすすめ

中村主水になった夢を見たぜ!ちゃらら~♪ってさ、財務省の悪者どもを成敗してやったよ(^^v

ふふ。私は承太郎になってオラオラしてやったわ(^^v

いや、そこは徐倫だろ。。あ~あ。リアルでやれたらいいよな~。犯罪者になっちゃうけど。。

司法もおかしくなってるけどね。。

しかしまあ。国民の代表たる総理がこのザマだからさ~。

G7の5か国訪問を終えた岸田総理は、訪問先のアメリカ・ワシントンで会見しました。

いわゆる“防衛増税”をめぐり、今後、どのように国民に理解を得ていくか問われた岸田総理は「内閣総理大臣として、国民の生命、暮らし、事業を守るために防衛力を抜本的に強化していく、そのための裏付けとなる安定財源は将来の世代に先送りすることではなく、今を生きる我々が将来世代への責任として対応すべきものであると考えた」とその意義を訴えました。

出典:TBC NEWS DIG

あいかわらず「ええかっこしい」ぶりは健在だね。。情けない。

何としてでも。国民が餓死しようが「増税」叶えてやるって執念、いや怨念を感じるな財務省の。

「安定財源は将来の世代に先送りすることではなく、今を生きる我々が将来世代への責任として対応すべきものである」だって。台本はやっぱり〇〇が用意したんだろね。。

財源は国債でいいのにさ。(実質増税されてるのに、更に「増税」?悪代官も真っ青だよ。。)でも触れたけど。「未来への投資の為の借金」の何が悪いのさ?ハニトラ相手に貢ぐための借金ちゃうよ。

「借金は悪」っていうイメージを植え付けるのに成功したもんね。マスゴミさん?「国の借金ガー」ばかりで、「資産」については完全スルーだもんね。

簿記が分かる人ならおかしいと思うはずだぜ。負債があるってことはさ、、、?

国民の無知・無関心をいいことにやりたい放題だ。。

「増税」叶えたいなら、経済成長させろよ。所得が増えての増税なら、国民だって理解するだろうさ。まともな国民なら。

「買い物したら罰金取られる」ようになってずっと。景気は悪いまま。歴史がきちんと示してるのに、何を学んだんだろね?

学校でも教えない。マスゴミは「報道しない自由」を行使しまくり。これじゃ、国民の無知も止む無し、、だったけど。今は違う!

だよね。今は「自分で学ぶ」時代。ネット環境さえあれば、好きな時間に好きなだけ学べるんだ。ありがたいね(^^

このブログお馴染みの”三橋TV”で今日見た動画もまた、、良かったよ。見てね。

お!三橋さんは出演してないんだね。でも、アニメーションもイイね。中学生でも理解出来そう(^^

学校で見せてあげたいよな。

「種」や「農薬」、、について語られてるけど。コロナ騒動に置き換えるとめっちゃリアルだね。

『コロナには〇〇ワクチンしか効きませ~ん!イベ〇メクチンじゃダメで~す♡』ってか?

『シナリオ通りに事が運んで大儲け♡次はどんな病気、流行らせよっかな~♪』ってか?

『コロナ騒動で日本人の遺伝子データもゲット済だし。死なない程度のウィルス作らないとな~。利用価値めっちゃ大きいから~あの民族は~』ってか?

、、、悲しくなってきた。こんな風に思われてて悔しくないのかな?

多くの日本人は「性善説」だからね。こんな「悪」が居る現実を受け入れたくないのかもね。「弱肉強食」が世界の常識なのに。

自国を守る為に戦った中南米の人々。立派だね。日本人にだって出来ることだ!

よ~し。僕も諦めないぞ!今の日本は確かに問題山積だけど。それでも、この国に守られて大人になったってのは事実だからね。

うん(^^ この国をグンと良くして、、次の世代へ繋いでいこう(^^

あなたも是非。

「学べる」自由があることを、知って下さいね(^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました