「知っていること」が、あなたを守ってくれるのです!

おすすめ
ブログ主代理
ブログ主代理

ついに来ましたな(^^♪ 仙台にも桜前線

宮城野区の仙台管区気象台では、26日午前11時から職員がサクラの標本木の観測を行いました。
雨の中、5輪の花が咲いているのが確認されたため開花の基準を満たし開花が発表されました。平年と去年よりいずれも13日早く、2020年と2021年の3月28日を抜いて観測史上最も早い開花です。

出典:東北放送

よっしゃ!次の休みには見に行くぞ桜!

そう言えばさ、職場の近くにある大木にも、今にも開きそうな蕾がびっしりだったよ。
冷たいながら、今日の雨は良い雨かもね。
花粉も流してくれるし。

こういうニュースは大歓迎だね。もっともっと欲しいわ(^^

良い、、と言うか。役に立つ情報は見つけたよv

ん?なになに(^^?

3月と言えば、引越しシーズンということで。
おなじみ”リベ大”からとっても役に立つ動画をご紹介v
【ほぼ無料に出来る】賃貸物件の退去費用をとことん安くする方法”だよ。
(特に)これから賃貸物件を退去する人におすすめだね。

うんうん。以前見たよコレ。再放送と言うことだけど、、なんかグレードアップしてる気がする?

賃貸暮らしの私達にとって、、バイブルだね。

「払わなくて良かったお金」を、昔は払ってたなぁ、、。無知ってホント、損だよね。

知識も無い、後ろ盾も無い、(特に)独身女性はカモにされるらしいぞ。

ホント、嫌な気分になるよね。こういう悪徳業者ってさ。まともな業者さんまで、そーゆー目で見られるんだろうし。

賃貸だけの問題じゃなく。「無知」でいることは危険だもんね。。

「知っている」ことで命が助かることもあるから、、。

、、と言うことで。

あなたが知っていることで、身近な人を救えるかもしれません。是非、見て下さいね。

これから家を借りたい方には、こちらの動画もおすすめしますよ→第135回【10万円以上安くできる】賃貸物件をお得に借りるテクニックまとめ

検索窓に「賃貸」と入れて検索すると、有益な動画がもっともっと探せますよ(^^

安心して住める部屋を、見つけられますように。。

この”リベ大”には、お金に関する有益な情報が盛りだくさんですよ(^^v 周りの人にも、教えてあげて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました