いよいよ明日だ!神谷さん来仙で街宣だ(^^♪タウンミーティングもね♪

おすすめ
ブログ主代理
ブログ主代理

いよいよ明日だよ!

そうね。今からワクワクだよ(^^♪

参政党の”神谷宗幣”さんが仙台に!

思えば、参院選の直前に神谷さんの街頭演説をネットで見て、、、気付いたら投票してた。参政党に(^^v
感動のままに。

参政党宮城県連HPより

この動画だっけ?

そうなのよ!『震えたよ魂が!』状態。
この人、ずうっと私が思ってたこと、言ってくれたー!』ってさ。

ちょうど引っ越したばっかで、投票するのにも(車無くて)いろいろ苦労したんだけど。
投票しましたよ(^^

「無関心な人」には到底分からないだろうけど、、この思い。

今、改めて見ても感動だね。しがらみが無いからこそ、言えるんだな。

宗教団体をはじめスポンサーがいるってことは、お金出してくれる所に都合の良い政策をどんどん進めるからね。国民そっちのけで。

相変わらず「陰謀論者」だとか「カルト」だとかレッテル貼りされてるけど。そもそもさ、レッテル貼ってる人って分かってんのかな?

『では「陰謀論」とは何ですか?』って聞いてみたら面白いね。

きちんと答えられる人がどれだけ居るのやら。要するに、考えるのが面倒なんでしょうよ。

自分と異なる考えの人が居るの、当たり前。「陰謀論者」という簡単で便利な言葉に、ある意味助けられてるよね(^^ レッテル貼ってる人は。

動画でもいいから、まず、相手を知ってからだよね、レッテル貼ったり否定すんのは。

動画、たくさんあるからね。好きな時間に見れるのは便利なんだけど!

ふふ。実際、目の前で本人見ながら、、、とは全然違うんだよな~。熱量がさ。

明日は、仙台市議選に出馬する4名も演説するようだから、なおさら楽しみだな!

街宣の後は、またまた神谷さんが講師の「タウンミーティング」もある!

昨年も神谷さん講師で、やはりアエルでミーティングあったんだ。一人参加で、周りは皆知らない人ばっかで、、始まる迄はかなり緊張してたけど(^^; あの時、行っておいて、ホント良かったよ。

いいね。仕事の都合で私は街宣だけしか行けないけど。何人かに声、かけてみるよ(^^v

当日参加でも大丈夫らしいよ! 街宣を見てから決めてもいいよね(^^

明日はGucci前が騒然とするか。。

〇党の「妨害君」が仙台にも、そろそろ来る予感。演説をしっかり聞きたいから迷惑だけど、お顔くらいは見ておきたいよね。どんな顔で「妨害」なんぞやるのかとか(^^

あちらはしっかり、日当も出るのかな?

参政党とは全く違うから!たまに私もお手伝いしてるけど、1円たりとも頂いてませんよ(^^v

既存政党の議員は絶対に言えない「世界のタブー(闇)」とか、、参政党は堂々と話すからね。弁士の方の身辺も心配だな。

そうだね。神谷さんや吉野さん、、は覚悟されてるそうだよ。でも、そんなことは許しちゃダメだ。

許してしまったら、「許してしまった私達」も同じく軽んじられてるってことだからね、命を。

最悪の事態を常に想定しておくのは良いことだよ。自分を守る立派な武器になるから。

よ~し!怪しい奴が居たら徹底してマークしてやるぞ(^^♪

取り囲んで皆で満面の笑顔攻撃が、、効くかも。目は笑わずに(^^;

あ~。ますます楽しみになってきた~(^^♪

、、と言うことで皆様。強制こそしませんが、強力におすすめの街宣(神谷宗幣「あなたは、子供達にどんな日本を残しますか?」参政党宮城タウンミーティング令和5年5月4日)が、明日15時から、藤崎Gucci前にて開催されますので、、、ぜひ!

たまにはこんな休日も、、いいよね(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました