今月も「赤字続き」の我が家計。でもね。嘆いていても、変わらないのさ。

おすすめ

大変だぜ。今迄と同じ感覚で買い物してるだけなのに赤字続きだ!

なるべく買い物に行かないようにしてるけど、、食品はこれ以上、遣り繰り厳しいよね。。

ああ。早くウクライナ問題解決させろよってさー!

つくづく感じる。「核」もそうだけど、資源を持ってる国は、本当に強い!しかけた奴らも困り始めてるっぽいよ。

ソ連が第2次大戦でナチス・ドイツに勝利したことを祝う「対ドイツ戦勝記念日」の軍事パレードが9日、ロシアの首都モスクワ中心部の「赤の広場」で行われた。
プーチン大統領は演説で「ロシアに対する本物の戦争が再び行われているが、テロに反撃し国の安全を守る」と述べ、ウクライナへの侵攻作戦継続を表明。「ロシア崩壊が目的だ」と、軍事支援を続ける欧米を強く非難した。

出典:KYODO

しかけた連中、まさかこんなに長期戦になるとは思ってなかっただろうな。サクっとペロっと大儲けするつもりが、、残念だったね。

安全な場所にいる連中はどうなろうといいけど!現場で、毎日苦しい思いを味わっている民衆の痛みが分かる訳、、、ないか。

現場のウクライナ・ロシア国民だけでなく。物価高騰による貧困を、世界中の民衆が味わってる。許してはダメだね。

日本は勿論だけど、世界中のDS傘下のメディアは真実を報道しないから!相も変わらず「全てロシアのせい、プーチンのせい」しか言わない。

でもさー。これだけ偏った報道をいまだに鵜呑みにし続ける人も、相当じゃない?おかしいだろ、「一方が100%悪い」なんて、あるかいな!

「大東亜戦争に追い込まれた日本」みたいだね、今のロシア。

こういうことを語るとすぐに「陰謀論者」って言われることも、もう、不思議で仕方ないよ。いや、事実ですから

ロシアのことを手放しで応援は出来ないよ、そりゃさ。でも、プーチン、立派だと思うぞ。

テロに反撃し国の安全を守る』かぁ。格好いいわ。岸田クンに、こんなこと言えるかね?無理だろ。ロシア国民、良い大統領を持ったよな。

タラレバになってしまうけど。トランプさんが大統領だったら、ウクライナ問題なんか無かったね。つまり、私達日本人の生活も、ここまで悲惨にはならなかった訳だ。

トランプ、プーチン、そして亡き安倍元総理。この3人が今も指導者だったらどんなにか、、って思うと悔しい。

「自国ファースト」を貫きながらも、世界を良くすることも考えてる(た)よね。

DSの連中は、そういう人間が大っ嫌いだから。だからメディアを牛耳って、民衆を洗脳したんだよな。ある意味、賢いわ!

でも。ネットのおかげで、いろんな暴露がされてきてるよね。テレビばかり見てると永遠に「お花畑脳」なんだろうな。

ウクライナ問題についてはさ、及川さんの動画が分かり易いよ。これ、おすすめ。

英語が分からない人でも理解出来るように説明してくれてるから、助かるね。

あ~あ。日本のメディアも、1社くらい、まともな(事実の)報道出来ないのかね?

この記事(「日本を舐めるな!!」ずっと聞きたかった言葉を、ありがとう。神谷さん。)にもあるけど。「勇気ある人」が命を狙われるという事実に、国民が気付かないとね。

国民に真実を伝えようと、身の危険を顧みずに発信してくれる人を「陰謀論者」呼ばわりなんて、恥ずかし過ぎるな。

レッテル貼るだけなら子供でも出来るもんね。

真に国思う「国士」を、もうこれ以上、殺されてたまるか!

同じことは出来なくとも。いろんなかたちで支え、手伝うことは出来るもんね(^^v

そういうことさ!まずは、学ぶことから始めよう。今、世界で、日本で起きている事実をしっかりと知ることだ。

動画だと学びやすいから、助かるね(^^

ふっ!今日は決まったな(^^v 俺。

コメント

タイトルとURLをコピーしました