まずは「100万円給付」を、日本人全員に、条件つけて選別せずにやってみてはいかが?

おすすめ

最近さー、LGBTの話題、多くない?

ああ、そうだな。毎日のように聞かされてうんざりしてるぜ。。

自民、公明両党は18日、性的少数者への理解増進を目的とする議員立法「LGBT理解増進法案」の修正案を衆院に共同提出した。

出典:毎日新聞

安倍元総理が暗殺されてから、自民党の左傾化、酷くないか?名前が笑ってるぜ。

こうなることは簡単に想像出来たけど。。早過ぎだな。

ま。自民党だけじゃないぜ。賛成している議員は他党にもかなり居る(-_-;)

おいおい、日本はどこへ行こうとしてんだ?

経済問題でよく紹介している”藤井教授”の動画を見つけたからupだ!
さっそくヘンタイが出現したようだな!

自民党の”稲田朋美”議員はさ、『男性が女湯に入ってくることはない』って言ってたけどな。早くも起きてますけどー?

この件に対するコメント、無いのかね?また逃げるのか、、。

男の俺から見ても、女性が気の毒だぜ。まだ小さい女の子が受けるショックってどんだけだろな。。

男湯・女湯・友愛の湯、、、で良いんじゃね?トイレもそうするか?

おお!それ、なかなかイイな。自称「女性」なヘンタイ男は結局、諦めて男湯行くんだろうし。

あ~あ。でもよー。下らないよな。経済的に苦しんでる国民を救うのが先なんじゃね?なんか、すり替えられてる感、あるぜ。

気候もよくて爽やかなのに、この気持ちが続かないのがあの封書だぜ。燃やしたくなるなぁ。

自動車税な、、。そんでこの後は梅雨も来るしな。気分は急降下だぜ。

何もかも値上げ。当然「消費に対する罰金」も連動して値上げ!いい加減、減税しろや。。

車が無いと生活が不便極まりない地方民から容赦なく搾り取るの、やめろ。

給与は安い。そのくせ生活コストは寧ろ高くつくのが地方なのにな。

特別美味くもないラーメンが1杯千円とか普通だしな。量も減ったし。

フリーペーパー見てたら、ちょっぴり贅沢なフルーツパフェが3千円とかで、目ん玉飛び出たぜ。

「家」関係が安い位だろ、地方って。。若者が東京へ出ていくの、自然なことだ。

あ~あ。公金利権狙ってるアホの為に大事な時間使われちゃって。。

じゃんじゃんお金刷って早く配れ!もちろん、日本人全員にだ。まずは一人100万円

100万くらいじゃ足りないだろ(^^ いろいろ心配の声も上がるけど。もっとだぜ!

だから、まずは100万円配って見ろよってことさ。で?何も問題ないことが証明されるから、続けてやればいいだけよ(^^v

そうなんだけど。「何も問題ないことを証明」されると困るだろうぜ、あやつらは。

もともと差別がほぼ無かった日本に「LGBT」などいらんわ。選挙は多数決で決まるのに、なんでこの問題はマイノリティにばかり気を遣ってんだよ。。

確かにな。あ~。100万円ってイイ響きだな♪自称「女性」なヘンタイ君も、この100万円でそういう所へ堂々と行けんじゃないか?

LGBT問題も無事解決!お金もスムーズに動くし、皆、欲求が満たされて笑顔になるだろうよ。ま、俺なら彼女と海外旅行でも行くけどな(^^

俺はもっと良い所へ引っ越すぜ!全部業者にお任せして、家具も買い替えて、、(^^v

国民のヤル気だってupするわでイイことづくめなのにな。何でやらないんだろうな?

全くだぜ。日本の議員・官僚が、、なんで国民苦しめてんだよ?

要は、「日本が強い国」になると困るモノが居るからなんだが。。また「陰謀論」って言われてしまうな。。

思考停止の人は多いけど。そうでない人もまだまだ居るからな。声を上げ続けることだぜ。

そうだな。今日は珍しく決めたなお前。、、、まさか着ぐるみ?

オイ!

ブログ主代理
ブログ主代理

ちなみに。当ブログが応援している「参政党 (sanseito.jp)」は、LGBT法案に反対していますよ(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました