【国際的なねずみ講】とは、、言い得て妙だよ。

おすすめ

[ねずみ講]って知ってるよな?

当たり前だ。今日はつまらなそうなネタだな。古傷が。。

、、、なるほど。昔、どっかの女に騙されて買わされたんだな。ダイヤか?毛皮か?

実は数珠を、、、いや!違うわ!何を言わせるんじゃ。もう去るぞ。。

ブログ主のご指名だから仕方ないな。、、今日の[ねずみ講]は次元が違うぜ。この動画見てみろ。

おお!及川幸久さんじゃないか!久しぶりだな。

及川幸久THE WISDOM CHANNEL】だな。
『ディープス〇ートなんて陰謀論さ』とか言ってる人にこそ見て欲しいね。
これでもなお「陰謀論」言うか?

「及川幸久THE WISDOM CHANNEL」よりスクリーンショット

アメリカで行われていることが、まさに日本でも、、、じゃないか。これはエグイ。

過去最高の税収だの言ってるくせに、「減税」どころか「増税」に突き進んでる日本。民を救う気ナッシングの政府の連中。

寿命を縮めるような労働をして働いて、働いて、、。それでも良くならない生活の理由が、まさにこれなんだな。

物価上昇も、止まる訳無いぜ。連中は、戦争が続く限りガッポガッポなんだからな。

そうそう。ウクライナの首相が『戦後を待たず復興に踏み出し、必要な改革を進めつつ国家再建を達成する~』宣言したんだっけ。

違和感半端なかったぜ。繋がったな、いろいろ。

戦争が終わったら儲からなくなるもんな。「戦争続けながら復興」って有りえないだろ。

ウクライナは勿論、ロシアの民衆の命を犠牲にして「大儲け」なんて、、人のやる事か?

「自分はどんな時でも正しい」ってのが根底にあるのかもな。あ~あ。日本人でホント良かったって思う反面。歯がゆくもあるな。

連中にとっては「最高のカモ」だからな。世界は腹黒いのに、なんでこんなにピュアなんだよ。。

でもさ。俺はこの日本人の精神こそが、世界を変えていけると思ってるんだよ。精神論じゃないぜ。

腹黒い連中ばかりの世の中なんて、考えただけでゾッとするもんな。「人」で居られなくなる。。

ある意味「能天気」でお人好しで。でも。困っている人が居れば力を合わせて助けたり、、ベースに「愛」があるんだよなぁ。

「愛」か。。いい言葉だなぁ。。

今おまえさんが考えてる「愛」じゃなくて、、「人間愛」とでも言おうか?

ふふん。顔も名前も知らなくても。立場や国籍が違っても。

同じ星の上で、同じ時代に生きてるって、、凄いことだもんな。いがみ合ってどうする?

皆が皆、相手の幸せを願って生きれるような世界になるとイイよな。

、、、やっぱ。日本人がカギを握ってる気がするよ。

早く、1日でも早く。俺達が目を覚ますしかないんだな。

こいつとこんな良い締めが出来るとは、、。

「この壮大な愛」を、俺は女性達に教えて行くぜv お前は男な!

外見オトコでも、、、か?

ぐわっ!!そ、それは、、、勘弁(T_T)

ブログ主代理
ブログ主代理

ナイスな突っ込みだな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました