【2023仙台市議会議員選挙】ついに告示!「選挙ドットコム」を参考に(^^)

おすすめ

仙台市議選は21日告示され、5選挙区の定数55に対し、計76人が立候補を届け出た。前回(2019年)の69人より7人多い。全市の競争倍率は1・38倍で、前回の1・25倍を上回った。郡和子市長を支える「市政与党」が多数を占める勢力図が変わるかどうかが焦点。投票は30日に行われ、即日開票される。

出典:河北新報オンライン
ブログ主代理
ブログ主代理

ついに告示の日を迎えたぞ!仙台市議選

本格的な選挙戦が始まるね!

最後までやり抜いて見せるさv 終わったら酒、飲むぞ~~~(^^♪

何をやるの?

休日しか出来ないけど、今のところは車に乗ってのアシスト業務をする予定。

演説の準備も?

そうだ聞いてよ(^^♪ ななんと!23日・24日は神谷氏が仙台で街宣やってくれるよv

え?マジすか。23日は休みだから行ける!どこで?

この通りだよん♪

7/23(日) 
13:30-14:15 藤崎GUCCI前
15:00-15:45 仙台駅東口
16:30-17:15 アエル

7/24(月)
8:00-8:45 泉中央駅(いのちから)
10:20-11:05 モール前(佐藤ゆうじ)
11:40-12:25 仙台駅東口(大河原ふゆこ)
12:40-13:25 アエル(いとうよしあき)

24日は泉中央にも!!休むんだよね?

23日はどうしても休めないけど!24日は休みだから行きまっせ(^^v

梅雨空吹き飛ばさないとね!

予報では晴れて暑くなるらしい!でも、朝1発目だから、、、ある意味ラッキーだよ。

丁度昼休みぐらいにアエル前か。周辺の会社員達にも届けたいね。魂の演説!

青葉区は”いとうよしあき”さんだね。昨日、休みだったから演説見に行ったよ彼の。

あれ?どしゃぶりだったけど?

さすが「晴れ男」。終わってすぐにどしゃぶりさ。帰りに買い物しようと思ってたのに、帰って来るだけで精一杯の雨だったわ~。

平日の演説会ってどうなのさ?

土日に比べればぐんと少なかったけど。でもね。『こんな素晴らしい演説、初めて聞いた』と、感動して声かけてくれたおばあさんが居たよ(^^

今迄、たくさんの人の演説聞いて来ただろうに、、、いとうさんが初めてとは。凄いじゃない。

そうね。しっかり勉強していることが演説から伝わってきた。何より、国民(市民)の幸せ第一って所は大いに評価すべきでは?

議員の旨い汁目当てで選挙に出て来る輩とは全く違うもんね。参政党の人って。

そりゃさ。4月からずっと、自分の仕事と並行してボランティア続けて来れる人達だよ、参政党の党員って。

だよね。ポスティングを例にとってもさ、普通にバイトでやれば収入があるんだよね。でも、完全無報酬とは、、。

宗教団体とか、大手企業とかからお金を貰ってる大きな政党とは、そこからして違うのよ。

人だから、空しくなることもあるだろうに。。

無かったと言えば嘘にはなるけど。でも。今のままでいい訳ないから。

やらなきゃ変わらないもんね。

そういうことさ。あ、そうそう。24日にはようつべライブ配信もあるよ!

他の候補者さんは勿論だけど。神谷さんの演説はもうね。魂を揺さぶられるね。必ず聞く!

周りの人にも是非、すすめてくれると嬉しいよ(^^

お安い御用さ(^^v

宜しければ。皆様も是非(^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました