7/23(日)と7/24(月)は神谷さん来仙です。暑さ対策忘れずに!

おすすめ

いよいよ夏本番だな!梅雨明けしたようだぜ。

今日はちょっと楽だったけど。明日からの予報見て泣きそうになったよ。やっぱ、日本は亜熱帯確定!

いやいや、湿度が半端ない分、タチが悪いぜ、、。熱中症に気をつけねば。

ただでさえ電気代の高騰でしんどいのに、、水風呂に浸かって過ごすか(^^;

水と言えばさ、今年はやけに水の事故報道多くね?川遊びで、を多く感じるよ。

つい最近も女の子が3人、、、(-_-;)

考え過ぎかもだけど。エアコン使わないようにって、、川に出かけたのかな。

そうでないとは言い切れないかも。親に負担かけまいとして、、だったら悲し過ぎる。

ホントまじでいい加減にして欲しいよな。一部の極悪人のカネ儲けの為の争い。もう止めろだ。

久しぶりに「ナニワの激オコおばちゃん」ブログ読んだらビックリなことが書かれてたよ。

ああ、この記事(タッカーのツイッターのお蔭でメディアが変わる。日本でもウソつきメディアは淘汰されるんやろな。 | ナニワの激オコおばちゃん )だろ。日本のテレビ報道ばかり見てると、どんどん取り残されていくのがよく分かる!

相変わらず日本のオールドメディアと来たら、、トランプさんが大悪人みたいに報道してるし!逆だろ逆!

プーチンや安倍元総理もだけど。世界を良くしようとしている人が悪者扱いだもんな~。

イーロン・マスクさんの功績はホント大きいってことね。

それにしても。若かりし頃は「FBI」や「CIA」をカッコいいって思ってたけど。。俺もまだまだ青かったぜ(^^;

ネットのおかげで真実を知れて良かったね(^^

そうだな。ま、俺の「知的好奇心」がベースにあったからなんだけど!

ふふ。『ま、いっか』じゃなくて『何でだろう?』って思うことがまずは大事ってことね。

そうさ。例えば『こんなに知名度低いのに、なんで参政党の演説は魂を揺さぶるんだろう?』とかだな。

お、イイね~。いよいよ仙台でも神谷さんの演説見れるね。私は明日行くv

俺は仕事だけど24日は必ず行くぜ!平日だから間近で見れるかもなv

暑さ対策しっかりしないとね。

読んで下さっているあなたへ再告知です。
何と今回は2日間も神谷さんが仙台に!

しかも24日は仙台中心部だけじゃないですよ~(^^♪

7/23(日) 
13:30-14:15 藤崎GUCCI前
15:00-15:45 仙台駅東口
16:30-17:15 アエル

7/24(月)
8:00-8:45 泉中央駅(いのちから)
10:20-11:05 モール前(佐藤ゆうじ)
11:40-12:25 仙台駅東口(大河原ふゆこ)
12:40-13:25 アエル(いとうよしあき)

動画で見るのとは迫力が全然違います!
お誘いあわせの上、ぜひ(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました