『後悔はない……今までの活動に……これから起こる事柄に……私は後悔はない……』仙台市議選は明日!

おすすめ
ブログ主代理
ブログ主代理

とうとう終わってしまったよ。選挙活動。。

お疲れ~。なに、仕事の後にまたハッスル?

仕事の後だったから、今日はほんのちょっとしか出来なかったのが残念かな。。

暑さでへばってたクセには、、終わると寂しいもんなのね。

始めた4月はさ、まだまだかよ~って思ってた。仕事と両立だし、このブログもあったしで、、、そりゃ、大変は大変だったさ。でもね!

後悔はない…』んだよね?今日の例のブログにも書いてたね。最近はジョジョ絡みの記事ばっか投稿してるし、、(^^;

「誰かが何とかしてくれる」って思いながら生きてる限り変わらんからね。

参政党の知名度が上がって、、議席も増えた頃になって『私、ずうっと前から応援してました~』とか、、言いたくないし?

そーゆーことさ。しっかしまあ。相変わらずオールドメディアは頑なに参政党を取り上げないね。

存在を知られると都合が悪いからね~。テレビも新聞も。

上手に世論誘導して国益を損ね、日本人が得る筈だった多くのものを奪ってきた連中には、邪魔な存在だから、参政党は。

事実を事実として報道すべきなのに。それだけでいいのに、やらなかった。罪深い。

でもね。変わりつつあるよ。確実に。、、恥ずかしながら、同年代はとにかく元気がない。声をかけてもスルー。暗い顔で俯きながら歩く人の多いこと多いこと。。

若い世代は違った?

ずっとデフレの中で生きて来たろうに、まだ希望を失っていない子がたくさん居た。

『どうせ』とか、、そんな諦めがあるんだろうけど、ずっとそうやってきたからこその、今の状況なんだよね。。

そりゃ、氷河期世代の苦悩や絶望は分かる。凄く、分かる。けれど、諦めからは何も生まれないんだよ。

[国政選挙]だと遠い気がするけどさ、自分の街の市議なら身近だよ。どんどん意見も言えるよね。働かないなら気合を入れてあげればいいんだし。

市民(国民)としての権利だからね(^^

ほぼ全員選挙に行く高齢者もさ、反応良くない?うちの親も選挙は必ず行ってるな~(^^;

あはは。そうだね。チラシも高い確率で受け取って、その場でしっかり読んでくれるのは高齢者だね~。

高齢者の方を向いた政治が続く訳だ。

どの世代も大事にして欲しいもんだわ。流れを変えるカギって、、もしかしてうちら世代が握ってるかも。

人口は多いからね!

氷河期世代の人、全員が投票に行って、、、(出来れば)参政党に入れたらさ、流れが大きく大きく変わるんじゃね?

、、、なんか、めっちゃイイじゃ~ん。カギ、握ってるや~ん(^^♪

、、、と言う訳で。仙台の有権者の皆さん、明日は選挙に行きましょう!

「いつか変わる」「誰かが変える」じゃない。私達が今、変えましょう(^^♪

今、変えて、心豊かに安心して暮らせる社会を取り戻しましょう!余生を楽しく過ごしませんか?

当ブログは参政党推しですが。自分で調べ、学び、そして選ぶということを、忘れずにいて下さいね。

私が参政党を支持するきっかけになったのが、神谷宗幣さんの演説でした。魂が震えました。その動画(ショートバージョン)を見つけたので共有します。

このブログやブログ主が気に食わなくても構いません。
『しゃあねえな、見てやるよ』で大丈夫です。
でも、是非。心をまっさらにして、、見て下さいね(^^

そして。誰に入れるかは自由ですが、、投票には、行って下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました