漫画で学ぼう。日本の現状。日本の問題。

おすすめ

突然だけど、漫画は好きか~い?

ええ。好きだよ~。何せ若かりし頃は晴海から始まって、ビッグサイトにまで行った経験あるもんねv

日本の漫画・アニメは世界一ィ!!!って叫んじゃうね(^^♪

おっと!読者が引いてるよ(^^; 、、で?漫画がどうしたのさ。

今日ね、小坪しんやさんブログで、とってもナイスな漫画を読ませて貰っちゃったv

ああ~。ブログランキングでも常に上位にいる方だよね。すごく論理的な文章を書かれているような、、。

嫌になるほど問題山積の日本だけど、、この[外国人特権]問題はさ、特に日本人には絶対に知って欲しい内容だよ。

日本で生まれた日本人よりも外国人が優遇されてるって事実を、日本人は知るべきなのに。。メディアも教科書も、、、スルーだからね~。

オールドメディアが報道するわけ、無いんだけどね。これがバレたら、もう、旨い汁が吸えなくなるから(^^;

何も知らないまま外国人に貢がされている、自分と同じ日本人の姿を、黙って見てらんないよね。あ~もう。[知らない]のをいいことに!!

漫画だからさ、楽しく読める!これ、学校の教科書にしてもいいんじゃね?、、ま、文科省が邪魔すんだろうけど!

私達だけでなく。これからの日本人にまで寄生しようなんて、、、ふざけるな~だ!

おお。小坪さんも拡散希望してるね。これはお手伝いするしかない(^^

小坪さんのように、議員がすべきことなんだけど(^^; 今更、選んだ議員のことをどうこう言ってもね(^^; 

国の為に働かない議員は、次の選挙で落とすとしてだ!今は、この素晴らしい漫画を拡散あるのみね。

一人一人の力は、確かに小さいけど。やらずに諦めたら、ますます状況は悪くなるだけだから!

あなたも是非。拡散にご協力をお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました