あなたが[首相]をやってる国は、一体どなたが護って下さったの?

おすすめ
ブログ主代理
ブログ主代理

ハイ!今年も同じニュースですね~。

高市早苗済安全保障担当相と自民党の萩生田光一政調会長は終戦記念日の15日午前、東京・九段北の靖国神社にそれぞれ参拝した。
一方、岸田文雄首相は昨年に続き参拝せず、代理人を通じて自民党総裁として私費で玉串料を納めた。

出典:JIJI.com

いちいち報道するようなことかね~?参拝は当たり前のことなんだけど。

そんでまた、あの国かの国がイチャモンつけてくんだぞ。それもお約束。お笑いみたいだな(^^;

エマニュエル婦人もとい駐日大使も大概だけど。内政干渉止めろだよ。

物価が上がって生活は確かに苦しいけどさ、それでも、お店に行けば欲しいものは売ってるし、行きたい所へも行けるし、蛇口を捻れば水も出る、、。

便利で快適な生活を送れるのは、命を懸けて国を守って下さった先人達のおかげなんだよね。

そう!「国あればこそ」なんだよ。一度難民になってみれば、その有難みを実感するんだろうけど。

私は絶対、御免だけどね(^^;

日本人が他の民族に対してしてあげてるような優遇は、勿論、されないからねぇ。。

自分達がしてあげたから、相手もしてくれる、、なんて、所詮は幻想だな。悲しいけどそれが現実。

台風が近づいているのに、軽装で富士山へ登ろうとする外国人を見なよ。あれが向こうの常識。民度の違い。

これだけ民度の違う民族が、今もどんどん日本へ入って来てんだよね。恐ろしいこっちゃ。

ミサイルや銃なんて使わんでも、日本は内部から破壊されそうだな、簡単に。

言葉は悪いかもだけど。民度の低い(悪質な)外国人は、ウイルスみたいなもんね。

外国人によって殺された日本人がどれだけ居ることか。。

『留学生は日本の宝』とか言ってた我らが首相は玉串料だけすか。。もうアカンな。

他国が何を言おうが、堂々と参拝して見せろだな。一気に支持率上がるぞ。

増税はしないだの所得倍増とか言ってて、立場をゲットしたら綺麗に手の平返したこと、国民は忘れないよ。

、、、結局は国民が選んだ訳だ。あの首相も。。国民の代表なんだよなー、あれでも!

国民も同レベルだって、、、外国から見ればそうなるね(-_-;) 悪夢だな。

要するに。国民が目覚めるしかない訳だ。

気が遠くなるけど、、一人でも多く起こさないとね。

よし!今日は、またまたこの動画を紹介だな。

【凛として愛】だね。ついつい、泣いちゃうんだよな~。涙で画面がかすんじゃう。。

ティシュー大量消費しちゃうから、タオルハンカチ傍に置いて見てるよ(^^

靖国神社に祀られている方だけでなく。

それぞれの立場でしっかりと戦って、国を護って下さった先人達に笑われたくないからね。

私達も、やれることをしっかりやる!

だね(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました