【見たこともないレベルの情熱と。見たことのないレベルの憎しみ。】←確かにマズい気がするね。

おすすめ
ブログ主代理
ブログ主代理

今日の仙台はヤバかった。。もう、フラフラだ(+_+)

[YAHOO!天気・災害]よりスクリーンショット

おお!日本一のサイコー気温だね~♪こりゃあたまらんわ。気分もハイだな(*_*)

まとまった雨も降らんし、野菜は案の定高騰してるね(^^;

でも。夜はほんの僅かだけど涼しくなって、、虫の声も聞こえてきてるよね。

、、確かに。道端ではタカサゴユリススキマツヨイグサも見かけるし、今朝の空は秋っぽかった。。勿体ぶってないで、来てくれ秋!

ふふ。そのうち『さぶっ!!』ってなるさ(^^; そっちの方が好きだけど。

季節は確実に動いてるね。そう言えばアメリカでも、この方が動きを見せてくれてるよ。

トランプさんかな?

そ。タッカー・カールソンのインタビュー動画を紹介だ。
当ブログお馴染みの及川幸久さんもupされてたよ。
他にもいろんな方が動画を上げてる。
皆さん、関心が高いですな(^^

タッカー氏とトランプ氏かぁ。ここにケネディ氏も加わったらどんだけ再生されるのやら。。

しかしまあ。77歳とはとても思えませんな。相当な情熱があるんだろうね。

『何としてでもアメリカを取り戻す!』っていう心意気が伝わってくる。。羨ましい。。

安倍元総理を失った日本は、、、どこへ行こうとしてる?岸田さんよ、もう、辞めてくれ頼む。。

自ら、大切な命を絶たなければならない社会なんて、もう終わりにしないと。

日本のオールドメディアが垂れ流す情報がお粗末過ぎて、改めて溜め息。。

つくづく、テレビ信者じゃなくて良かったと思う。

ネットのおかげだね。イーロン・マスク氏のおかげでツイッターがまともになったし。

自分がアメリカ人なら、支持するのはトランプさん一択だよ。

それにしてもさ。この動画をしっかり、心をまっさらにして見ればさ。。

トランプさんの為人が見えてくるよね。オールドメディアがいかに偏向しているかも、分かる。

この動画の最後でね、凄く大事なことが語られてるんだ。そこを書き出してみた。

タッカー:
『では、対立が始まる可能性はあると思いますか?』

トランプ:
『私たちは何かに向かって進んでいるように見える。それが何なのか私にはわからない。ただ、これだけは言える。見たこともないレベルの情熱がある。見たことのないレベルの憎しみがある。そして、それはおそらく悪い組み合わせだ。

出典:タッカー・カールソンの前大統領インタビュー動画

つくづく激動の時代を生きてるね、私たち。

日本人が物価高や増税に苦しんでいる間に、どんどん世界は変わっていくんだね。。取り残されないように気を付けないとだ!

安倍元総理の次はトランプ氏、、なんて絶対嫌だね。冗談じゃないぞ!DS!

日本にもさ、国思う議員は居るから。その人達まで失わないようにしないとね。

そして。一人でも多く。「まだ目覚める前」の国民を、起こしていかないとだね!

その通りさ(^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました