嫌いな国に、何故、来るの?「汚染水」怖くないのかい?

おすすめ

ふ~やれやれのニュース、多いな!これも酷いぜ。

29日から中国で、建国記念日の「国慶節」にともなう大型連休がスタートする。 福島第1原発の処理水放出の影響が懸念される中、北京発東京行きの便は、ほぼ満席になっている。

出典:FNNプライムオンライン

うわあ!何で来るのかな?嫌いな国だろうに。「汚染水」怖くないのかしら?

”中国人旅行客「(処理水の放出は旅行に影響があるか?)ほとんど影響ない」”

”中国人旅行客「(日本で楽しみな食事は?)すき焼きとおすしが楽しみ」”だとさ。

へえ~。結局。何だかんだ言いながらも、やっぱ日本が好きなのね。あの国と同じね。はいはい。

お寿司なんて食べて大丈夫すかね?自己責任で食ってくれよな。

いろいろ言いがかりつけそうだけど。でもさ、あの民族は、そういう意味では逞しく出来てそうだから、、、大丈夫じゃない?

寧ろ日本人が心配だよな。また変な病気持ってくんじゃね?まさか真の目的はソレか!?

南京虫連れて来そう。梅毒患者ももっと増えるのかな、、、。

職場の同僚がよ~、最近、東京に行ったんだってさ。自分達はきちんとマスクしてたけど、チャイニーズと思われるご一行様はノーマスクで、大声で騒いでたらしいぜ。

ノーマスクは私もだけど(^^; でもさ、人混みで大声で騒いだりは、、、しないかな。

聞くところによれば。日本人よりも外国人が多くてビックリして、肩身が狭かったらしい(^^;

やばいね。数年後の仙台もそうなるのか。

じわじわと。確実に侵食されてきてるな。ゾッとするぜ。

現政権であり続ける限り、ほぼ確実に日本人が淘汰される未来が、、、。

第二のウイグル、チベットになるのかよ。俺は絶対嫌だぜ。強制収容所に無理やり入れられて毎日長時間労働。。

搾り取られた挙句、臓器を抜き取られて、、はいさようなら、すか。冗談じゃない。

こういう話をすれば、またまた「陰謀論」言われるだろ。ホントもう嫌になるな。

ウイグル・チベット問題は現実に起きているのに、、、テレビが報道しないからね。テレビ信者さんは自ら調べることさえしないし。。

自ら「羊」でいる人々が、身をもって体験してくれれば、、、なんて思ってしまうぜ。不謹慎だけど。

〇〇共産党員がいきなり押し寄せてきて、目の前に銃口押し付けられてようやく気付くんだろうな。

いやいや。その後に及んでもボケーってして、「いや、これは何かの間違いだ。きっとドッキリだ」なんて甘い考えを捨てないかもな。

その場で銃殺されることなく連行されて、拷問受けるようになると今度は、政府とかいろいろな「他」のせいにするんだろうね。

自宅で好きな時間に、何でも調べられる時代に、何を言ってんだろうな?他力本願過ぎるぜ。

、、、すごく不本意だけど。

うん?

多数決の国だからさ。嫌なら海外へ行くしかないし。

だよな(^^; せめて自分は「羊」にならないように。人として生を全う出来るように足掻いてやるぜ。

想像力を働かせて、、常に最悪の状況をイメージしながら、その時どうするかもしっかり考えないとね。

奴隷なんて御免だもんな。

ホント、それね(^^v

ブログ主代理
ブログ主代理

チャイナには[国防動員法]という(私たちにとって)危険な法があります。この法について詳しくは櫻井よしこさんのコラム「 中国『国防動員法』の脅威を認識せよ 」 | 櫻井よしこ オフィシャルサイト)をご覧下さいね。

「え~、いくら何でもそんなことある訳無いよ~」と一言で片付けるのは簡単。でも、知識は立派な宝物ですよ。是非、読んでみて下さいね(^^

初めは面倒に感じても、知識が増えるたびに、楽しくなってくるはず(^^v やってみよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました