【2023宮城県議選】あなたは誰に、宮城の未来を託しますか? 共に戦いますか?

おすすめ

ふっふっふ。いよいよだぜ。宮城県議選

そうね。今回はかなり厳しい戦いじゃないか?応援には行ってるのかい?

勿論だぜ。さすがに仕事のある日は無理だが、、。明日は神谷さんも再び応援に来てくれるんだぜ!

10月18日にも来て下さったんだよね。その時の動画がコレ(超満員と熱狂!神谷宗幣 ローレンス綾子 宮城県議選 街頭演説 アフタートークあり!2023/10/18 仙台市アエル)なんだけど。感動したよ(^^

ローレンス綾子さん。青葉区からの出馬ゆえ、俺は票を入れられん(-_-;) 引越しときゃ良かったぜ。。

そうなんだよね~。でも、だから投票しないってのは違うよ!私は行くぞ絶対当日!

自公、維新、共産、立憲絡みの候補者ばっかで気が滅入ってるぜ。。公報見ても入れたい人がナッシングだ。。白票にするしかないか、、。

住んでる所で決められちゃうのはすごく悲しいよね。。

この動画のコメにもあったけど。ローレンスさんの演説、めっちゃ分かり易いよな~。徒に大声出してる訳でもないのに、、心に響くんだよ。

国政でも通用する人だと思うよ(^^

おっといけない!今日は大事な告知があったんだよ!

ん?ついに婚約でもしたんかい?

ははは。。まだ将来設計立てられない状況だからなあ。。

要するに。自公はまず問題外ってことだね。増税まっしぐらだもんなぁ。。

それ以外にも問題ありだよ。日本人が忘れかけてる[LGBT問題]だって、、明確に反対したの、参政党だけなのにな。

一見聞こえの良いこと言ってる政党が多いけど対症療法じゃ、、ねぇ。参政党はさ、そういう問題を根本から解決しようとしてる。

で、大事なことってのが、日付は変わらずなんだけど、演説の時間と場所が変わったんだよ。

たった一人の国会議員・神谷さん。超多忙なのね(*_*;

10月21日。仙台市内をオレンジ色集団が移動しながら演説さ。

17時以降も演説は続いて、19:30~三越前でマイク納めなんだよ。

今のところ、天気も良さそうだし。
あとは体調万全で向かうぜv

【街頭演説with山中泉】
12:00-12:30 アエル前
13:00-13:30 GUCCI前
14:00-14:30 フォーラス前
【街頭演説with神谷宗幣】
15:10-16:20 GUCCI前

18日の動画見てるとさ。普通の、仕事帰りのリーマンさんも多いね。何か感じる所が?

仕事で疲れてるだろうに。それでも、耳を傾けてくれる人って、、、何かを感じているんだろうな。。

『やかましい』だの『マスクしろよ!』だの『通行の邪魔なんだよ!』言ってくる(何故か男性スタッフには言わない)人との違いを感じずにはいられないね。。

政治に無関心でいられてるうちが、ある意味幸せなのかもしれないぜ。彼らにはさ。

否が応でも関心持たざるを得なくなるわね。このままじゃ。間に合えばいいけど。。

そうならないように。せめて目覚めた人間は、他人事とせずしっかり行動していかないとな。

そうね。何とかしなきゃ思ってるだけで何もせず。

今頑張ってる人達のおかげで何とかなった時に初めて『実は私もずうっと応援して行動もしてました♡』なんて、、、言いたくないからな。

そういう人、いっぱい出て来るんだろうね(^^;

今はただ、行動あるのみさ。

よし!私も明日は仕事早く片して駆け付けるよ!

待ってるぜv

ブログ主代理
ブログ主代理

青葉区にお住いの方。お住いの方にお知り合いがいる方。是非。ローレンス綾子|宮城県議会議員候補 – 参政党 国政改革委員・対策委員ブログ (sanseito.jp)さんにあなたの貴重な1票を投じて下さいね(^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました