カネをどこへ持って行こうと言うのか。。【今だけカネだけ自分だけ】教のミステリー。

おすすめ
ブログ主代理
ブログ主代理

ついに、この日がやってきたぞ。

11月18日、創価学会の池田大作名誉会長が死去したことを受け、岸田文雄首相(66)がXで内閣総理大臣として、故人を偲ぶメッセージを投稿した。

出典:女性自身

そうね。でも、実際に亡くなったのはいつなんだろう?なんでこのタイミング?

今年はやたらと有名人が亡くなってるし、、不思議だよね(^^?

嫌ですよ(^^; それはお注〇が原因のケースが殆ど、、、。

、、それ以上言うと、また陰謀論者のレッテルが、、(^^

ああでも。彼の場合は違うだろうね。上級国民のお〇射接種率、かなり低いらしいし。。

アドレノ〇ロムの供給がヤバいことになってるとも聞くから、、それか!?

、、、それも陰謀論らしいよ(^^;

、、、タイミング云々についてはさ、遠藤健太郎さんブログのこの記事(遠藤健太郎オフィシャルブログ » 創価学会ごとこの世を去れ)が参考になったよ。

おお、なるほど。。やっぱり理由はある訳すか。さすがだね。

彼も書かれてるけど。もうさ、数えきれないほどの人間の、人生を大きく狂わせた一人だね。

「宗教」そのもののイメージも悪くしたと思うな。

「宗教」を金儲けの手段にしやがった(-_-;) 残念ながら、小物とは言え、こういう人間は少なくないぞ。

信仰を持つこと自体は良いことだと思うんだけどね。。

亡くなった人の悪口は言うなと教えられたけれど。。彼に対してはそう思えないんだよね~。

やっぱオラオラですかね?

「無間地獄」行きかな?私利私欲にまみれて、多くの人間を不幸にしたんだから、さあ大変さ。

これから大きな波乱が起きるんだろうな。。

そりゃ勿論。だいたいさ、この大悪人に対して、SNSに「故人を偲ぶ」メッセージを投稿しちゃうような人間が総理をやってんだよ?すでに波乱、、(*_*;

内閣総理大臣として、、すか。そっか、まだそういうご身分でしたね。。

公明党の推薦のおかげで議員やってられる立場の自民党議員は、真っ青になってんじゃね?

『え~!生きてるってことにしといてよ~。まだまだ甘い汁、吸い足りないよ~』ってか?

他の報道見るに、本人自ら後継者を育てなかったらしいよ。

あら~。要するに。『ぼくが死んだ後の団体のことなんて知らねえもん!』ってことですかね?

団体の将来をしっかり考えてるなら、人を育てるの、当たり前じゃね?

自分を置いてくれていた団体に対する「愛」など、欠片も無かったんですね。。信者さん、かわいそう。。

無理やり勧誘された人も多いんだろうけど。それでも結局、自分の意志で信者を続けて来た人はさ、いい加減、目覚めないとだな。

長く居続けた人ほど離れがたいのかもだけど。勇気を出して欲しいね。

、、それにしても。今日の遠藤さんの記事はとても勉強になったわ。

「霞が関暴力団」ですか。よくぞ言ってくれました(^^

国民が選んだ議員達を脅迫とは!驚きだわ。一体何様なんでしょうねぇ(^^

いつからこの国では公務員の方が偉くなったんだ?

創価学会も大概だけど。。【今だけカネだけ自分だけ】教こそ、日本の、いや、世界の敵だってことがはっきりしたね(^^

他を不幸にしたら、いずれ自分も、、、ってことじゃん。これこそ、子供達に教えてあげるべき教訓だな。

テストで良い点取るよりも。もっとずっと、人として大切なことってあるもんね。

今日、改めて実感出来たよ。池田さん、ありがとう。

ささやかな善行か?

コメント

タイトルとURLをコピーしました