「分断工作」には「団結」で立ち向かおう!いがみ合ってる場合じゃない!

おすすめ
ブログ主代理
ブログ主代理

今日は(も)感動する動画を紹介するぞ~!

及川さんね!確か11月4日には仙台にいらしたのよね。。仕事で行けなかった。。

仕事が手につかんかったよ。。いやでも!この動画を見て元気をいっぱい貰ったv

立場的に他党について話すのは大変だったんじゃないかなと。。でも、さすがね。

神谷さんの神演説に共感して応援してきた立場だからさ。今後もずっと応援する気では居たけど、、ボロクソに言われるとやはりね。。

まあね。圧倒的少数派だしね、、参政党は。同僚に話してみても『何それ?』だし(^^;

結局さ。。何も知らない立場で感情的にどうこう言ってる人って、その程度なんだなって。。

主要メディアにスルーされ続けながらも国政政党になった。、、、これ自体が凄いんですけど!

たった一人しか国会議員が居ない政党を躍起になって潰そうとする。。おかしいでしょ!?おかしいんだってば!!

今のうちに全力挙げて潰さないといけないくらい、グローバリストにとっては脅威」ってことじゃんつまり。

参政党を応援している人達、かなり試されてるね。

ここで『なぁんだ~。』って離れていく人は結局、また同じことを繰り返すんだろうな。

で、それを何度も体験するうちにさ、『あ~あ。政治になんか興味持たなきゃ良かった~』ってなるんだろうな。それも奴らの狙いかね。

『どうせまた、裏切られる~』ってね。奴らの思う壺。

でもさ。神谷さんって、本当にブレないね。一般の党員が、街頭演説とか手伝ってる時にぶつけられる暴言なんて可愛いもんだわ。

ホントそれね。めっちゃ涙出るわ。。

『応援してます』って声かけられて泣いてしまったことあるなぁ。。

それにしても。さすが及川さんだね。やはり「分断狙い」だよ。昔からの常套手段じゃん。

人の弱い所、突いてくんだよね。カネとか家族とか。

『身内の身辺に気を付けてねん♡』的な?

卑怯で卑劣なカネの亡者が大金手にすると、、マジ危険だわ。悪魔も真っ青か?

でもさ、そういう奴らさえも、いずれ同士討ちが始まると考えると、、つくづく「人」ってなんだかなぁ、、って思うわ。

一応、同じ「人」なんだよなぁ。。

ふふ。ついていくなら断然神谷さんサイドね。

彼がぶれない限りはついて行くさ(^^

ぶれそうになったら殴ってでも?

会える立場じゃないし、さすがに殴れはしないけどね(^^;

と言う訳で。今後も「参政党」から目が離せないね。

及川幸久さんの[the wisdom channel]もね(^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました