誰もが「社会」に守られ、生かされているという、事実。

おすすめ
ブログ主代理
ブログ主代理

ここ最近、「DSの終焉」を感じるニュースが多いと思わん?

立て続けに、関係者がお亡くなりになってるよね。。

筋金入りの「反日おじいちゃん」もとうとう、、って言うか。生きてたんだね。。

クローンとか何体も作ってそうだけど(*_*;

youtu〇eでは、当ブログでもお馴染みの及川さんチャンネルもBANされた。いつかされるとは思ってたけど。

投稿されたらすぐに見るようにしておかないと後悔するわね。。

日本のメディアが絶対報道しない、(日本人にとって)大事な情報を発信してくれてる人達もターゲットにされたらしい。

前々からそうだったけど。yout〇be(グー〇ル)よ、やはりあんたらも闇側なんだな。

なんでも、[反〇ク]に関する記事は情け容赦なく削除だとさ。ワクに肯定的な投稿しか認めんと言う訳すか。なんたる横暴。どこに言論の自由が?

あはは。でもさ、思考停止してない人はそれ、「おかしい」と思うよね。程度の差はあれど。

ワクを推奨、賞賛するような情報ばっかじゃ、逆に不思議に思うだろうね。まともな人なら。

ワクの副作用とか一切なく、周りもみんな元気なラッキーさんなら、まるっと信じるかもね(^^;

ま、思考停止するように洗脳されちゃったからね~。そろそろ目覚めて欲しいんだけど。

でもさ、かろうじてニコ動は無事っぽいね。負けるなニコ動!だよ(^^♪

Go〇gleがカネの力で圧力かけて来そうだな~(^^;

確かに(*_*; でも、Xは大丈夫そうね。マスクさん、財力もあるし。。

マスクさんと言えば、またこんな記事が。

X(旧ツイッター)オーナーのイーロン・マスク氏が、反ユダヤ主義的な投稿に賛同したことを受けて広告を撤退した企業を「くたばれ」と罵倒したとの報道を受け、ネット上では「撤退もしかたがない」といった声が挙がった。

出典:中日スポーツ

ふふ。相変わらず強いね。ますます好きになる か も(^^

そうね。このままぶれずに貫いて欲しいよ。この記事みたいに、物事には賛否両論あって当たり前なのにね。

親日も反日も居る。なら、「反ユダヤ」が居たって別におかしくないよね。

だよね。特定のユダヤ人を攻撃してる訳でもないのに。

私達、「親日」言われたら嬉しいし、感謝もするけど。「反日だ」言われたからと言って相手を批判はしないんだよね。ホント、日本人って、、まったくもう。

『ウォルト・ディズニーなどがXへの広告出稿を取りやめたとされる。』だって。まあ、そうですよねー。ディズニーらしい対応ですこと!ユダヤ人、大喜びすか?

この記事のコメントにもあるけど。『アメリカにいる2%のユダヤ人が世界中の多くの金融、マスメディア等を支配しているのは周知の事実。』だもんね。

色んな意味で「カネに対する執念が凄まじい」からね。ディズニーとしても、敵に回したくないんだな。彼らにも[事なかれ主義]があるのか?

それにしても。こういう立場の人が敢えて『くたばれ』って言葉を使ったからには、それなりの理由や経緯もあったんだろうさ。

そういう所をしっかり突ければ、マスコミの株も上がるんじゃね?出来ないんだろけど。

あはは、それは無理やな。それはそうと、このブログも危ないんじゃね?

そうね。ブログ主にも言っておくよ。続けたければ[事なかれ主義]を学べってね(^^;

『くたばれDS』って罵倒が出そうだぞ(^^

ははははは。

居ても立っても居られないんだそうよ。

ああ。見たり聞いたり考えたり、話せたり、、、ってさ。「社会」からの恩恵だもんね。

確かに。赤ちゃんが大人になる迄、どんだけ「社会」に助けられることか。

たとえ貧しくても。目で見て耳で聞いて、、そして学んで。それを誰かに伝えていく。これだってささやかなれど「恩返し」なんだよ。

受けた恩は返したいもんね。

及川さんをはじめ、自分の身の危険も顧みず、諦めず、情報発信して下さっている方には感謝しかないね。

影響力も小さいし、本当にささやかだけど。

一人でも多くの人に、情報発信をしていきたいもんさ。このブログも。

読んで下さる方にも、ブログ主に代わり感謝を申し上げます(^^

このブログよりもずっと面白くて勉強になる、及川さんのXはこちら(及川幸久【X NEWS】YoutubeメインCHバンにつきサードチャンネル開設!(@oikawa_yukihisa)さん / X (twitter.com))です。

及川幸久氏[X]よりスクリーンショット

QRコードもスクショさせて貰いましたよ!
及川幸久さんの情報、是非、チェックして下さいね(^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました