「何かおかしい」と気付いたら、アクション起こそう。立ち止まらずに。

おすすめ
ブログ主代理
ブログ主代理

はあ~。さすが12月。目が回りそうだよ。。

ふふ。プッチがスタンド攻撃してんじゃない(^^?

、、代わりに仕事してくれるスタンド能力欲しいよ。。

時間がいくらあっても足りないよね~。

DSの連中が焦ってる感、半端なくてさ、動画とかいろいろ見てんだけど、追いつかない!

最近は体調不良者続出だしね。。

ああ、お注射ね。。『5回目接〇やったよ~!』って出勤してきた同僚が居てさ、脱力したよ。

あはは~。ソレハスゴイネ~(^^;

私以外の身近な人からも、危険性を伝えられたらしいんだよ。それでも打つんだからヤバイ!

『打つな!』って本当は強く言いたいよね。

いつも世話になってる看護師さんに聞いたら『3回しか打ってない』と言われたらしい。それでも、今後も打つとか言っててさ(*_*;

やっぱ。「また打ちたくなる」ような成分でも入ってんじゃね?

そこにもう一人やって来て。その人は『3回打ったけど、、、もう嫌だ』とさ。体が危険を訴えてんのかな?

それは良いことかも。。

『3回打ったけどコロに感染しちゃったよ』だって。

5回打った人は元気なの?

『体内に違和感はあるけど~』だって。安全ロットだったんだろうね。

今後も安全ロットとは限らないのに。。

気さくで優しい人だから、券が届くと素直に「受けなきゃ」思っちゃったんだろうけど。。

複雑だよね。。どうすれば?って考えちゃう。。

「ワクって本来は10年くらいかけて出来上がるもの」とか「ワクって、1年に何度も打つもんじゃないよ」とか言ったらさすがに驚いてたけどね。

「おかしい」って気づいて欲しい所ね。

『じゃあなんで?』って聞かれたから、両方セットでつくられたことや、この騒動自体がかなり昔から計画されてたこともさらりと話したんだけど。さすがに沈黙されちまった。

「あ、こいつヤバい奴や、、、」って顔、されるよね(^^;

「人は[恐怖]によって容易くコントロールされる」ことや「[周りの人の為に]という日本人の優しさが利用されてる」こととか、、、伝えたいことたくさんあるよ。

恐怖を煽るようなニュースばっか散々見聞きしたら、飛びつくわな、ワクに。

変人扱いされようともさ、あのしょーもない職場で力合わせて働いている人だしね。少しは役に立ちたいんだけど。

ワクを信じる人、疑う人、どっちでもない人。いろいろ居て当然だけど、批判し合うのは良くないよね。

そうなのよ。これもある意味「分断」

「打たなかった人」に何故か怒りをぶつけている人が多い気がするよ。副作用で苦しんでて。

怒りをぶつける相手を間違えてるね。正常な判断さえも奪うのかな。

自分でしっかり考えて打ったからには、まずは事実を受け入れるしかないよね。

副作用が出たなら、「もう打たない」選択しかないし、良くする為の努力はすべきね。

ネットで調べると、「〇〇が良い、◇◇が効いた」情報はそれなりにあるよ。

、、、そういった情報、削除されるかも。。

『それはデマです。ネットの情報は危険です。』ってこぞって報道すんじゃね?大手メディアは。

そりゃ、この騒動、今後も続いて欲しいし、ワクも(特に日本人には)じゃんじゃん買って欲しいだろうしね。『ぼろ儲けの手段を奪われてなるものかっ!!』てさ。

身をもって体験し、情報拡散出来ればいいんだけど。生憎打ってないから元気だしね。

ふふ。この方が居るじゃな~い!
動画も一つ紹介だ!
なんで立憲?とツッコミ入れたいけどの[原口一博]さんだよ。

あ~。昔は正直、嫌いでしたわ。けど、お注射打ってからの壮絶な体験が、彼をこんなにも変えたんだね。今は好感持てるよ。

参政党の神谷さんとも一緒に街頭演説してたなぁ。マスゴミが叩いてたけど。

党利なんかより、国民を利することの方がずっと大切だろうに。やっぱマスゴミは基本反日ってことね。

参政党もここ最近、「弱小政党」にも関わらず叩かれまくってるね~。何でかな?

そりゃ、国民に真実を知られたくないからさ。知られたら大変だよ〇〇党は。

小さいうちに徹底的にネガキャンして潰しておかないとヤバいもんね。今迄もそうしてきたし。

国益なんて眼中にない。あるのはやはり【今だけカネだけ自分だけ】の熱い思いさ(^^;

内部分裂を仕掛けてる、その黒幕については、いろんな人がいろんな憶測を立ててるね。
前回、及川幸久さんの見解を紹介したから今回はこの方。
山口敬之さんだよ。

安倍元総理の暗殺についても、真相究明に必死で取り組まれてる方ね。身辺には本当に気を付けて欲しい。。

しっかし。無駄にカネがあるから、工作員もたくさん居るんだろうね。

真の保守の登場に戦々恐々すか。きちんと仕事してればこんなことにもならんかったろうに。

出来たばかりの弱小政党潰す為に必死なんだね。情けない。

『こんな情けない政党に、それでも投票するんですか!?』と、問いかけたいよ。〇〇党信者にね。

でもさ。希望も湧いてくる。国を思う議員は居る。確かに、居る。

そして、その議員を応援し、自らも行動する国民だって、居る。

真に国を思う者同士が、些事でいがみ合ってる場合じゃないわね。思いは一つでいい!

そうね(^^

さて皆さん。及川幸久さんに続いて、山口敬之さんも「人物BAN」される可能性大ですよ。

有益な情報が消される前に、是非、見て下さいね(^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました