日本人の優しい心を利用する「邪悪」。いつまで許しますか?

おすすめ
ブログ主代理
ブログ主代理

今年は元日から悲しいニュースが続くなぁ。。地震の被災地はまた天候が荒れるとか。。

もうさ。こっちに降って雪!って思っちゃうよね。

被災者の方々は勿論だけど、救助等にあたっている自衛隊の方々も相当しんどいだろうね。

訓練していようが、人であることには変わらんもんね。。でも、今回もまたイチャモンつけられてさ。。

防衛省は11日、陸上自衛隊の小林弘樹陸上幕僚副長(陸将)が9日に公用車を使い、東京都千代田区の靖国神社を参拝していたと明らかにした。
(中略)
同省によると、小林氏らは9日午後に時間休を取得して靖国神社を参拝した。参拝は新年の安全祈願が目的で、同委員会としての実施計画に基づき行われた。

出典:産経新聞

最近は、産経新聞さえも目に余るね。大地震が起きたばかりというのに、こんなニュースをこぞって。。情けないなぁ。

マスゴミよ、、そんなんだからゴミ呼ばわりされんだよ。気付こうよ。。

さっそく愛国者たちが反論しててホッとした。

自衛官が安全祈願のために靖国参拝したことを、防衛省が問題視するとは何事か。
しかも50年も前の事務次官通達に違反する恐れがあるという。

出典:山田宏氏「X」

明らかに「通達」がおかしい。。しかも50年前のとはね。

被災地の人々はさ、皆、分かるんだよ。自衛隊がどれだけ素晴らしいかをさ。目の前で見てるからこそさ。

マスゴミに対しては不信感を覚えるだろうね。

自衛隊の方々が頑張るほどに、化けの皮が剥がれ信用を失っていく訳だ。哀れなりマスゴミ。

自衛隊は日本の誇りだね。宝だよ。

アメリカ様の指示通りに、報道もコピペ。ジャーナリズムはどこ行った?

この国のどこが独立国なんだか。。

ああそう言えば。この記事(いつもどんな時も。「感謝」と「恩」を忘れない民族でいたいですね。ありがとう台湾! )に関係ある話を及川さんがしてくれてるよ。

【今だけカネだけ自分だけ教】信者、世界中にどんだけ居るんだろうね?恐ろしいよまったく。

信者じゃないと、国の要職になど到底就けないんだって思い知らされるね。

さて。上川さんはどんな見返りを受けたのやら?それともハニトラかな(^^?

そう言えば、やってるよね投資。

あくまで老後の為にと始めた投資を、後悔したくなる話よ。ブラックロックがあれだけ儲けてる訳がよく分かった。。

なんだ。結局、どんな時でもほぼ一人勝ちね。株式会社ア〇リカ様は。

ウクライナの、あくまでも民衆の為にと支援したお金が、こんな使われ方を、、、(-_-;) 騙しだな。

ここは怒っていい所だぞ日本人。私達の優しい心がまたもや。

、、、そしてやはり、大手メディアはダンマリ。日本人が知らなきゃいけないことには「報道しない自由」を行使しまくると。

、、、ダメだ。呼ばれるべくして呼ばれてるよマスゴミさん。

あ~あ。【今だけカネだけ自分だけ教】幹部クラスの自宅やらを、ピンポイントで壊滅させたいもんだよ。スタンド能力プリーズ(^^

腹黒い奴らの悪事を全て、白日の下に晒せる能力、欲しいな。

キルゲイツとかいろいろ、、、瓦礫の下に居たら、、小躍りしちゃうかも。

、、、なんて素敵な♪

「今まで散々、他を不幸にして溜め込んだ財産全て、くれるなら助けるよ~♡」って言っちゃう(^^♪

一筆書かせたらそこでバイならすんだな(^^?

、、せめて一思いにってお情けよ。で、莫大な遺産は人助けに使ってあげんのさ(^^

お~。優しいね~(^^ ささやかながらも罪滅ぼしさせてやんだな?

性根の腐った連中に使われるお金も、気の毒だからね。

残念ながら能力はない!でもやれることはあるね。

そうね。大手メディアにやられてる場合じゃない!草の根運動と笑われようが、やるしかないんだよ。

一人でも多くの日本人を、目覚めさせていきますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました