「派閥解散」じゃない!今やるべきは「WHO脱退」では?

おすすめ

ふう。コロワク接種始まってからの〇〇場の混雑、半端ないね。

あ~。確かに。親戚が昨年末に亡くなったんだけど、年をまたいでようやく、、だったよ。葬儀場の前を通ると常に営業してるし。。

今日も行って来たんだよね。私の周りでも亡くなる人が増えて来た。。

体調崩してる人も増えてるんだよね~。年末過ぎてようやく落ち着くかと思えば人員足りずで相変わらず忙しい(*_*;

最近、同僚が6回目打ってきたって言うから、、さすがに黙ってられず注意しておいた。。

打つなとも言えずやんわりと指摘するんだけどね~。話を聞いてさえ貰えないこともまだまだ。

インフルでさえ年に1,2回の接種だったのに、、短期間に6回も7回も、、何故打つんだろ?

そこね!なんで疑問を持つことなく打つんだろうね?で、しっかり「感染」という結果を味わってるんだよ。。

同僚曰く『無料だし、せっかくだから、、』だって。そんなもんか。。

接種しても特に酷い思いをしてない人は実感がないんだろうけど。。一体どんだけ亡くなってることか。

ワクを打った人全員に重篤な症状が出たらそりゃ、怪しまれるもんね。ロシアンルーレットだなこりゃ。

人の命を何だと思ってんだか。。許せんわマジで。

このブログでも何度か取り上げてるけど。またデータを載せる!
厚労省データを元にブログ主が簡単に作ったそうだ。

厚労省データに基づき作成

コロ騒動始まった2020年は減ってんだよね~。

んで、お注射が始まった2021年からは爆増。うん、爆増。

2023年のデータは出そろってないんだけど、、想像つくよね。

葬儀場の混雑も納得だねぇ。人手不足じゃない?

それでもさー、国は、お注射のせいとは絶対に認めないよね。

相変わらず原因はコロだって言い張ってるよね~。

あれだけ盛んに勧めたからには認める訳にはいかんのでしょう(^^;

「周りの人のためです~」なんてさ。日本人の優しさを利用しおってからに。

日本のマスゴミ情報ばかり鵜呑みにしてると流されちゃうけど。

コロ騒動の真実について。世界ではもう、バレバレなんだよね。。

パンデミック条項】を必死で勧めて来てるもんね。んで、日本はまたしても周回遅れの感が。。

基本は賢い日本人に、正しい情報を伝えたらどうなるか分かるからこそ、マスゴミは黙秘だもんね。

今回も悲しいことに、この【パンデミック条項】自体、知らない人が圧倒的なんだよ。

国会でも議論されてない気が。。問題視してるのって参政党だけじゃん?
ようつべって所が不安だけど、この条項について手短に分かり易く説明されている動画見つけた!

参政党の川氏だね。確かによく分かるわ。助かるわ(^^

神谷さんを始め我那覇さんや及川幸久さん、林千勝さん、、、などなど。いかに危険かを動画で教えてくれてるよ。

川氏も教えて下さってるね。「自ら情報を取りに行くのが大事」って。

そう、まさにソレ!このままだと、ワクを打たないだけで犯罪者にされかねないんだよ。知らなかったじゃすまんのに。。

国もマスゴミもダンマリだしね。。

そこまでして人口削減したいんだね~。何様なんや?WHOも堕ちたもんだ。

WHOに対抗する組織も、日本のあちこちで頻繁にデモを行ってるよ。もう、大人しくしてる場合じゃないからね。

ワールドカウンシルフォーヘルスWCH)日本支部ね。ボランティア募集してるじゃん。

働いているとなかなか積極的には動けないけど。必ず、やれることはあるもんね。私も登録しようかな?

そう。やらない理由を考えるんじゃなく、やる。いいじゃん。ほんのちょっとでもさ。

これだって「誰かの為に」なるんだよ。でもさ、よ~く考えれば「自分の為」なんだね。

そうね。「してもらって当然」じゃないんだよ。自分から動こう(^^

周りにも勧めてみる!こんな組織があるってことをさ(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました