「戦争ビジネス」という現実から目を逸らすのも、罪かもね。

おすすめ

やれやれ。俺達にとっては今さらなニュースだけど。

ウクライナの情報機関である保安局(SBU)は1月28日、同国軍による総額約4000万ドル(59億円)相当の武器購入において汚職を摘発したと発表した。同国が目指している欧州連合(EU)加盟交渉には、汚職対策の強化など広範な法的・経済的基準を満たす必要がある。

出典:ロイター

脳内お花畑な人には刺激強過ぎなニュースな(^^;

59億円かよ。。氷山の一角なんだろうさ。戦争屋にとっては他人の命も飯のタネってな。

体を吹き飛ばされたり、、、死ぬまで痛みを抱えながら生きなきゃいけない民衆がどんだけ居るんだろうか。

明日は我が身だぜ。いつ、日本も戦場にされることやら。

別の意味では「草刈り場」にされてっけどな。。

危険な農薬や添加物、ワク、、、の最終処分場だしな。

悲しいことに、多くの日本人はこの事実を知らない。メディアが報道しないってのもあるけど。

電子機器の技術も進化したというのに。何でだろうな?「調べる」なんて容易いのによ。

辞書でも分からないことがあれば、、遠くの図書館や本屋へ行った。あの情熱を忘れないぜ。

「簡単で、何時でも出来る」からこそ、後回しなのかも。

有名な観光地が近所にあるのに、滅多に行かないのと同じことか!?

あ~。そうかも。あるのが当たり前。いつでも行けるわって思ってるよ確かに。

「当たり前」なことなんて滅多に無いのにな。。

ところで。トランプ大統領の演説にも出て来たぜ。戦争屋もといグローバリスト関係の話。

及川幸久さんだろ!ホント、彼の動画は勉強になるよ。

リンクはコレだ。
タイトルは【米大統領選】トランプがニューハンプシャー州で連勝, グローバリストたちはトランプ支持へ】

【及川幸久[X NEWS]】よりスクリーンショット

日本のメディアは相変わらず。安倍元総理、プーチン大統領と並んでこき下ろしてるけど。

やり過ぎて不自然なんだよな。。でもまぁ、日本でオールドメディア情報ばっか見てると見事に信じちゃうか?

トランプさんの演説はXでよく見るけど。ホント、立派だよな。覇気があるわ。

自国ファースト」ってのがちっともぶれなくていいな。岸田さんはどうよ?

あ~、彼の場合は「財務省ファースト」だな。。そこはぶれないな。

それにしても。日本だと「戦争屋」とか「政治屋」って言葉使うだけで白い目で見られるもんなぁ。

、、、そうだよな。

某漫画の「死の外〇医」が言うと格好イイらしいぜ。なんでや?

ああ、、まあ、、特に女性ファン、多いしな。。悔しかろう。。

いや。全然。俺のことは「イケメン屋」と呼べなv

………。

どうした!?思考停止か?

は!トランプさんの演説を見なければ!

、、、、、ようつべじゃなく。Xをお勧めするぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました