働いて、お腹空いたから食材買っただけなのに、、なんで罰金払わにゃならんの?

雑記

総合経済対策の閣議決定を受け、岸田首相が記者会見し、物価対策と景気対策を一体として行い、国民の暮らしを守ると強調しました。
(中略)
また、いわゆる統一教会問題の対応にあたる文化庁の宗務課の定員について、現在の8人を来月から38人に増員すると明らかにしました。

出典:日テレNEWS

、、、、、、、、、、、、。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

だめだ。あかんわ。早く、頼むから明日にでも総辞職してくれ。。

「国民の暮らしを守る」と強調すか。強調もしなくてええわ。どうせやる気ナッシングでしょうに。。「ええかっこしい」総理などいらんよ。

この人が言ってる「国民」って誰のことなんだろ~ね~?いつも優遇してあげてる「お友達」?「なんちゃって弱者」のことかな?

『「票」さえ入れ続けてくれれば、ずうっと優遇してあげるからね♡』『あ~い♡』って(^^?

減税を望む声は、確実に増えてるんだけど?自分に都合のいい言葉しか入らないんだろうね。便利な耳だなぁ!

ずっと「思考停止」してた職場の同僚もさ、最近、なにか変だ、、、』って言い始めてる。そういう意味での「影響力」は凄まじいんだよね。

、、、と言うことは、今後もこのまま突っ走ってくれれば、お花畑脳さんもどっと目覚めるかな?良い傾向?

期待しちゃうけど、、(^^; それまで、、もたないだろうね。多くの国民は疲弊しきってるよ。。

日本人の「人の良さ」が仇になってるよね。。利用されまくりだ。

「外国人への生活保護問題」だけ見ても一目瞭然。いつの間にか日本には大量の外国人。しかも「寄生」目的で入国する者も後を絶たないでしょ?

チャイナの留学生(工作員)には超大盤振る舞いときた!技術もタダであげてるようなもん!こんな国、他に類を見ないね。

外国人にとってはまさに「楽園」なんだろうね。日本人と似た価値観を持つ国民なら、まださ、歓迎出来るけど。。

日本人の価値観は彼等には通用しないんだよね。「騙すより騙される方が悪い」だの「嘘も百回言えば真実になる」だの、、、日本人にはびっくりだよね。

「統一教会問題の対応にあたる文化庁の宗務課の定員を増やす」だの、さり気なくラストに書いてあるけど。ふざけるな!だね。「統一教会問題」ってそんなに大事かな?国民が疲弊しきってる時に。

「統一教会」よりももっと危険な宗教団体絡みの政権が、、、与党に居座り続けてますけど?狂ってるわ。。

来月から30人も増員?こういうのは光速で決めるんだ。誰かさんの天下り先かしら?報酬はどれだけ?

「自分の出世」しか眼中にない無能な議員や官僚は外して、もっともっと優秀な人間を採用すりゃいいのに。。いくらでも居るよね~。

うんうん。いくらでも居るね(^^

普段、見下し切っている国民から「無能」と言われてんの、憐れだよね。気付く事は無いだろうけどさ。

でも、憐れんでいても何も変わらないから、私達は「やれることを確実にやっていく」だけだね。行動しなきゃ、何も変わらない。

だな。物価上昇に連動して既に増税されているのに、更に「消費税率up」なんて、到底許せないから!「断固断る」姿勢を貫いていくよ。

小出しの「バラまき」に惑わされないで。耳触りの良い言葉に騙されないで。

そしてあなたも是非。情報拡散にご協力下さいね(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました