時には「疑う」ことも必要なのです。悪いことじゃないのです。

雑記

これもある意味「世論誘導」かね?

【世界はどう見ているか?】人口減少の日本は、なぜ移民を受け入れないのだろう?

出典:DIAMOND online

『なぜ移民を受け入れない?』と言われてもね。。日本だけすか?

「日本に来たがる」外国人にとっては、日本ってまだまだパラダイスだからね。「移民」というものに何故か優しいしさ、多くの日本人。ホワイ?

日本人が『日本が嫌いだから~』とかの理由で移民になろうとした時、優しくなんてされないけどね。

『「移民」であれば、優しくして貰えるし、優遇もして貰えるし~』ってのが本音だろ。特にあの国、かの国からの。。

優遇して貰えなくなったら次はまた別の国へトンズラかな?そんな(おいしい)国、他に無いと思うけどな。

表向きはさ、『日本の歴史や風土、文化、、、、、を愛していて、日本の為に貢献したい、、、、』とか言うんだろうか。。入ってしまえばこっちのもの、、、って?

「移民」じゃないけど。。面接時に『土日祝も働けます~』って言ってたクセに、いざ入社したら『子供が居るので出れません!』って言う人が多くて困ってるよ(^^;; 心の中までは見れないからね。

ははは。。日本で生まれ育った日本人と対立せずにやっていけるんならいいけどね。。ま、ほぼ無理なんだよな~。移民を受け入れた欧州諸国の、今の状況とか見れば一目瞭然だ。

治安は悪くなるし、宗教上の対立も深刻になるだろうね。。

「移民」の為にと、社会保障費の負担が増えるよね。日本人のさ。

表立って不平不満を言わず、ぐっと我慢する日本人がどんな目に遭うかは、、、想像すれば簡単だね。

二言目には「少子高齢化」とか言うけどさ。こんな状況になるまで、一体何してたの?って問いたいよ。

「少子高齢化」ねぇ。子供が少ないだけなら、さほど深刻ではないんだよね。要は「バランス」だよ。今はかなり歪だもんね。。

次の選挙の為にと「高齢者優遇・現役世代冷遇」を続けて来た議員は恥を知れだな。でも、そんな議員を選んだ国民にも責任はあるね。

「移民」に使う金があるなら、自国民に使えよって話。チャイナの留学生への、あの好待遇はなんなのさ?留学生って言っても、工作員だからね実は。その工作員にハニトラかまされちゃって(^^;

日本の技術とか学びに来て、何か日本の為にするのかと思えば、貰うものだけ貰ってトンズラだからね。急に消息不明とか危険過ぎ。外国人が日本人を殺す凶悪事件も後を絶たないし。

恩を仇で返す」のね。日本人にはなかなか無い考えだ。。

これは聞いた話なんだけど。あの国の人間って、初めから首とか心臓を狙って来るんだって。殺す気満々だ。こわっ!

犯罪犯した時は「通名」を名乗って日本人の犯罪に見せるとかね。。卑怯だな。。

さて、皆さん。『そんなバカな』とか『このブログ主、大丈夫か?』と思われましたか?どんな感想を持たれるかは自由です。

けれど。読んで終わりではなく。『本当にそうなのか?』などと、疑問を持って頂きたいのです。既存メディアが、常に真実を発信することはありません。世論誘導」目的の記事も多いのが現状です。

流れて来る情報を鵜呑みにするのは、とても危険です。「自ら考え、調べ、学ぶ」ことは、きっとあなたを、そして周りの人々を救っていきますよ(^^v

書店などに行かなくとも、少しの時間でも、学べる時代です。是非、行動してみて下さいね(^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました