会ったことは無いけれど。幸せになって欲しい人が居る。これもまた幸せ。

雑記
ブログ主代理
ブログ主代理

今日は嬉しいニュースが!

「ナビタスクリニック」の久住英二院長(49)が13日、自身のツイッターを更新。14日に放送されるテレビ朝日「中居正広のキャスターな会」(土曜正午)で約2カ月ぶりに本格復帰する中居正広(50)と再会し、その元気さに驚きの声を上げた。

出典:スポニチアネックス

ぉお~!待ってましただね中居君(^^♪ ファンとしてはどうよ?

元気なようで、、そこは純粋に嬉しい♪ 、、でもさ、彼の事だから、無理してるよな~って不安はあるね。。

頑張り屋さんなんだよね。中居君は。

頑張り過ぎだし、周りに気遣いし過ぎだね。あの世界でずうっと活躍してこれたのってさ、「元SMAP」っていう肩書のおかげとかもあったろうけど、、まずは本人の頑張りだね。

語り始めたな(^^♪ でもさ。私も、SMAPだったら中居君だよ。ファンではないけど、何気なく見聞きする彼の話を聞けば、すごく誠実な人なんだなって思うよ。そう言えば独身なんだよね。びっくり。

そう?中居君はモテるし、報道では長年交際している女性も居るらしいけど、、結婚はしない気がするんだよね。してもしなくとも、中居君が幸せならそれでいいけどさ(^^♪

結婚が万人の幸せではないからね。焦って結婚してすぐに別れちゃった同年代がそこそこいるから、なおさら感じるよ。

「結婚」となると責任が発生するでしょ?彼は有名人だし、そこがまあ、一般人とは違うんだろうね。したからには何が何でも相手を幸せにしたいタイプなんだろうな。

『自分なんかと結婚して、大丈夫だろうか、、』とか考えちゃうか。。

結婚すれば親戚も増えるし。何かあって、自分が相手に迷惑をかけてしまうくらいなら(寂しくとも)独身でいいよ、、って考えなのかもね。

自分よりも、相手の幸せを重視するんだな。。そういうとこ、好きなんだよ。

詳しい病状とか公表しなかった彼(これもまた気遣い?)なんだけど。
急性虫垂炎(盲腸)って聞いて、この方を思い出してしまった。。
まさか同じ病気だったり、、?

「故今井雅之氏」ライブドアニュースより

確か大腸がんでお亡くなりに。。若かったのに。。

今井さんは、今時珍しいくらい、「日本の心」を持っていた方なんだよ。ドラマ”味いちもんめ”での、中居君との共演、とても良かったなぁ。本当の兄弟みたいで。

映画に舞台にドラマにと、、、大活躍だったね。

中居君とはウマが合わなかったらしいよ、初めは(^^ ま、タイプが違うかな、、。

確かに。パッと見た感じ、めっちゃ「硬派」だもんね。それにご本人も「体力に自信あり」とか言ってたような、、。それほどの方でも、「がん」には勝てなかったんだね。。

でしょ?「なにかおかしい」と感じた頃には既に手遅れ、、っていうの、多いらしい。大腸がんもだって。

やっぱ。日頃の体調管理って大事だね。健診は受けるべきか。。

そ!(「健診受けときゃ良かった。」なんて言って欲しくないんだよね。。)でも書いたけど。病気は早期発見で金銭的にも時間的にも、、負担小で!だよ。自分の体のことは自分しか分からないんだもん。

健康でこそ、あんなこともこんなことも、、出来るんだもんね。お金だけあっても健康じゃなきゃ、、ね。

、、という訳で。まずは『中居君!復帰ありがとう!でも無理はダメよ』だな。

そして。これ読んで下さってるあなたへ。あなたの体、しっかり気にかけてあげてね(^^

あなたが寝ている間もずうっと頑張ってくれているあなたの体!大事にしましょうね(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました