外資に買われ続けることが、いかに危険か分かってますの?

雑記

トルコとシリア、、気がかりだけど。。日本でもかなり深刻なことが起きてるね。

このニュースでしょ?

世良公則、中国人女性による日本の島購入報道に懸念「国防において極めて大きな問題となる」
(以下は記事本文より抜粋)
今回の報道を受け「これが中国女性の購入した島であれば国防において極めて大きな問題となる 米国では中国との緊張状態が激しくなっており、米国議会では中国に対する厳しい対策が議論されている 米大統領選2024年台湾侵攻が起こる確率が高いと言われ、日本も多大な影響が出ると想定されている 日本では報道されない」と指摘した。

出典:日刊スポーツ

凄いね、世良さん。身辺にはより一層、気を付けて欲しくなるよ。

しょうもないスキャンダルとかに巻き込まれないといいんだけど。。しかしまあ。本当に勇気ある発言だね。

チャイナ人に日本の島が買われたなんて、全く知らなかったよ。なんでこんなに大事な事を報道しないんだよメディアは!

正真正銘「日本人の敵」だな。『どんな志を持ってその世界に入ったんだよ?』って是非、聞きたいね。

どなたかもコメントしてるけど。「国家動員法」が発令されたら、個人が買ったなんてどうでも良くなって、、チャイナの島になるんだよな。

危険極まりないね。これがいかに恐ろしいことか、、検討氏はさっぱり分かってないらしい。それともわざとか?

あっという間に軍事施設を作るだろうね。勿論、ミサイルの照準は、日本の主要都市です!

目に見えている「島」だけでなく、、その周辺にある海洋資源なんかも、当然、手放す羽目になるわね。

つい最近もこんなニュースがあったけど。。あの国(国?)は何でもありだね。

中国の気球が米国本土の上空を飛行していた問題で、オースティン米国防長官は4日、米北方軍の戦闘機が同日午後に米南東部サウスカロライナ州沖の上空で気球を撃墜したと発表した。

出典:朝日新聞デジタル

あ~。前に仙台にも飛んできたやつね。放射性物質たっぷりの黄砂も、pm2.5も、ウイルスも、、、チャイナから飛んで来るってか。。

忘れっぽい国民に助けられたな、政府よ!でも、そうじゃない国民だって居るぜ!

撃墜の瞬間映像、何度見ても拍手しちゃうわ。こういう所は見習うべきだね。領空を侵されてんだから、撃ち落とせばいいだけなのに。。日本政府、情けなし。。

中に「コロナウィルス」もびっくりの、もっとやばい生物兵器が入ってて、国民の頭上で自爆なんてしたら、、、どうするつもりだよ。

日本政府が「遺憾砲」しか打てないの、相手は分かり切ってるからやりたい放題。毟り取り放題。

自国民を蔑ろにするような連中は、全員まとめて飛んで行って欲しいね。白い気球で永遠の旅へどうぞ。勿論、片道切符だよん(^^

ふふ。「白い気球で旅」とは、ロマンチックじゃん(^^♪ お花畑脳さんも、一緒に行きたいんでない?

カーズ(ジョジョの奇妙な冒険・第2部のキャラクター)みたいに地球から追放されればいいよー(^^ そんで考えることをやめる。と。

、、、いやいや。もともと「思考停止」してるし(^^;

ああ、そうでしたね(^^ ま。世良さんの勇気にはハートが震えたので!

今後もしっかり。「自ら学ぶ、考える」スタイルを崩さずに、行こうではないですか!

よっし!今日も拡散活動で燃え尽きるぜヒート

燃え尽きなくてもイイんだけどな。。

(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました