昔むかし、ガーシーという「なんちゃって議員」がおってな、、、。

雑記

案の定な人物だったねぇ、党首は辞任するようだよ。

選挙の後は本来の目的を見失ってたもんね。情けなし。とにかく、情けなし。

国会欠席の懲罰として、8日の本会議で陳謝が求められていた、NHK党のガーシー参院議員。 日本に帰国をするのか否かが注目を集めていましたが、7日、自身のSNSで明かしたのは、「帰国をしない」という決断でした。

出典:FNNプライムオンライン

どんな人物なのか。どんな国家観を持っているのか、、そういうこともよく知らずに、流れや勢いで投票した人にも大きな責任があるよね。

衆愚政治」ここに極まれりってね。政治をバカにしちゃダメだよ~。

今まで受け取った報酬とか、全額返済すべきと思うけど?どうよ、立花さ~ん(^^

NHKに物申す!って威勢は良かったけど、実はNHKが裏に付いてたりして(^^; 被害者ぶって同情買おうとかさ。。

我らが応援する参政党の演説とかに出向いて、、邪魔するのには一生懸命だもんね~。

一生懸命演説している人の邪魔をしている姿。自分ではイケてると思ってんのかな?

その情熱(^^; 向ける所が違うんだよね。残念ですな。

でもさ。

うん?

たった一人しか国会議員が居ない参政党を、ここまで妨害するってのがまたね

怖れてるわけだ。ま、今の政党で唯一信用出来る党だな、私にとっては。

動画もたくさん見たし、近くで演説があれば見に行ってるけど。あの情熱はなんだ!?

チラシ配ってるの見たけど、まあ、、心無い暴言受けても笑顔で頑張ってたよ、党員さん達。

党員さん達は手弁当で集まってるらしいよ。どっかの団体とは大違いだね。

そう言えば、NHK絡みの話題。高市さんも大変だね。。

高市早苗経済安全保障担当相は8日の参院予算委員会で、放送法の政治的公平性の解釈を巡る総務省の内部文書に関し、「なぜ不正確な文書に従って私が辞めないといけないのか」と議員辞職を否定した。

出典:JIJI.COM

そうだね。安倍元総理に次いで、、ターゲットにされちゃった。日本が強く美しい国になると困る輩がうじゃうじゃ。。

腹立つのが、同じ自民党議員が静かに成り行きを眺めてる(ように見える!)ところかな。こっちも情けなしだ。

財務省だけじゃないね、腐ってるの!公務員が何するものぞだわ。

どうにかして辞職させたいんだろうけど、国民の代表である議員に対して何やってんだか

官僚ってのは「議員より自分達が上」って本気で思ってるのかね~?

あの~、議員って、国民が選んでるんですけど?国民のことも同列に見てるってことですよね?官僚さん?

そんな冷たい政党抜けて、高市さんも参政党に入れば、、なんて思っちゃうね。

ま、安倍元総理のこととか思えば、、、そうはいかないのかもね。。

私達は、きちんとした人間を選ぶということを。その為の努力を惜しんではいけないわね。

検討氏クンは選挙なんて考えてないようだから。

自民党の国会議員に圧力をかけまくるしかないね!

別名「嫌がらせ」だね【詳しくはこの記事→(行って良かった。本当に良かった。輪王寺での勉強会)をどうぞ】、、燃えてきますな(^^♪

、、という訳で。あなたも是非。

身近に居る議員に、遠慮なく。「声」を届けていきませんか?

ブログ主代理
ブログ主代理

強く美しい日本を、取り戻しましょう(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました