食べていけない国民が居るのに。いつまでやってんのさ。くだらない議論を。

雑記

今日はお待ちかね。「総務省問題」だー!

?待ってないよ?高市さん、気の毒だな~とは思ってるけど(^^;

だよな~。ニュース見に行けばガックシだ。。呑気な、ど~でもい~よ~なニュースが多過ぎる。

多くの国民が関心あるのはソレじゃな~いってね。

こんなくだらん議論してて高額報酬貰えるって、、ウソだろ?

くだらん議論している間も、日本のあちこちで自ら命を絶つ民が(T_T)

この「総務省問題」について、こんな記事見つけた。須田さんナイス!

ジャーナリスト、須田慎一郎氏が3月14日、ニッポン放送「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」に出演し、辛坊と対談。放送法の解釈に関する総務省の行政文書の問題を巡り、「文書を入手、公開した立憲民主党の小西洋之参院議員は、自民党の道具として使われている」と指摘した。

出典:ニッポン放送

4月にある奈良県知事選絡みな訳ね、やっぱり。

旧郵政省官僚と旧自治省官僚の争いってことかね、要約すると。

貧困に苦しむ国民を置いてけぼりで、何してんだか。。

この話についてはさ、政治ブログランキング2位のcoffee氏ブログで詳しく書かれてるよ。

福山(陳)哲郎氏の品性の無さがまた、、、、、( ゚Д゚)

「愛国議員は一人残らず葬ってやるぜ執念」は凄まじいなあ!マスゴミ!特に朝日!

あの~、議員さま。その情熱を「国民を救う」方へと向けてくれぬか。。

高市さんを個人攻撃しているように見えるけどさ~。

それ、高市さんを支持している国民をも、同時に攻撃してるってことだもんね。

孤軍奮闘で疲れ切っているようで心配だけど!正々堂々を貫いて欲しいよね彼女には(^^

微力ながらも「援護射撃」するよ(^^v 拡散また拡散だね!

愛国議員を貶める為の「印象操作」に夢中の反日マスゴミにも、ガンガン意見送るか!

反日マスゴミのスポンサーにも意見送るとイイよ!

福山クン、小西クンの選挙区の皆様には(しっかり考えての投票を)今後はお願いしたいね。。

『国会で激論交わしてる姿見て素敵だったから~』とかの理由で投票など、、なさらぬよう。。

?どこが素敵?

いやいや、「思考停止」してたり「脳内花盛り」の人は、、その危険性高いよ~(^^;

大丈夫さ、このブログに立ち寄って下さる方は、きっと「心ある方々」だから(^^

自分が何をすべきか。しっかり理解されているものね(^^

ブログ主代理
ブログ主代理

そうです!いつもご訪問ありがとうございます(^^♪ 国防、経済、少子高齢化、、、問題は山積みですが、このまま放置だけはダメです。

国民の存在を無視し、蔑ろにし続ける政府には、しっかり「物申し」ていきましょう!

それぞれの立場で、やれることは必ずあります。あなたも。行動を始めて下さいね(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました