『減税だけはぜっっったいにさせないもんね~』って笑ってるよきっと。

雑記

やれやれ。相変わらずだね。

「異次元の少子化対策」たたき台 小倉大臣が発表 児童手当の拡充・出産費用の保険適用など盛り込む

出典:テレ朝NEWS

子育て支援策じゃん、これ。。どこが少子化対策なんや?

「異次元」「異次元」うるさいっつの。こんな案しか浮かばない連中まとめて、大好きな「異次元」へ行ってくれ。。

ドラえも~ん、出番だよってね(^^♪

これもある意味、国民の選別だね。よほど分断させたいらしい

国民の怒りが自分達に向かないように、一応、頭使ってんじゃん。

今日もさ、経済の勉強すべく、三橋貴明さんブログ見たけど。。フランスやドイツではデモやストライキが起きてるらしい。さすが物言う国民だな。

日本人はひたすら耐えるもんなぁ。。耐えるのが美徳だと、すっかり洗脳されてる。。

未来永劫、日本人にはそういう民族でいて欲しい輩がいるからね。。そんで利用されまくる悲しき日本人。

無関係の人や、自分に怒りの矛先ぶつけちゃう人も居るしね。。

こんなことを、子や孫にまでやらせてらんないな。いい加減、堪忍袋の緒がさ。

現役世代の所得をアップさせること。何より「減税」すべきなのに、ぜっっったいにやろうとしないよね。その決意だけは褒めてやるよ、財務省さん!

減税なんてしちゃったら、「昇進」も飛ぶし、何よりアメリカ様から叱られるからね~。

やろうとするとCIAが殺しに来るから~(^^; しかもここは「スパイ天国ニッポン」!

「増税」への情熱を、国民を守る方へと向けて欲しいもんだな。ま、無理か。。

官僚があの通り、チキンだからね。良い方へ変えていくには、国民の目覚めがどうしても必要だよ。

やはりそれに尽きるか。

先に気付けた者、目覚めた者から行動していくしかないね。

三橋さんのように、もう長いこと地道に活動されている方も居る。彼らに気付かせて頂いた恩がある(^^

何もしないでじっと座ってるなんて出来ないな。

よっしゃ!今日もまた、拡散あるのみだね(^^

そーゆーこと(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました