「1万8,000頭分の牛」が焼死とな。。これは酷い。。

雑記
ブログ主代理
ブログ主代理

さあ~、今日は久々にダークモード全開で行くよ!

ふふふ。このニュースでしょ?書かずにはいられない?

米テキサス州当局は13日、回廊地帯に位置するディミット(Dimmitt)近郊の酪農場で爆発・炎上が起こり、牛約1万8000頭が死んだほか、従業員1人が負傷したと発表した。
(中略)
爆発の原因は今のところ不明。郡保安官はメディアに対し、牛のふん尿中のメタンが引火した可能性を示唆した上で、実際の原因は捜査結果を待つ必要があると述べた。

JIJI.com

いろいろ調べて学んでる人には「またか、、」なニュースだけどね。でも、1万8,000頭も死んだとなると大問題だわ。

驚いたのがさ、ヤフコメ。いろいろ気付き始めてる人が増えてきてるのかな。。

まあそりゃ、増えるでしょ。おかしなことが多過ぎるわな。黒幕国のトップが売電になってから出るわ出るわ。。

牛さんも気の毒だね。これで食糧不足が更に深刻化する訳だ。『ショミンドモハ、ムシデモクイナ!』ってなる訳ね。

読み手側が、(本当に1万8,000頭死んだのかどうか)調べる術も無いしね。何とでも言えるわな。

世界中の、食料に関わる施設で起きてるよね、爆発。アメリカでは化学薬品運んでた貨物列車が脱線して広範囲を汚染したとか。。

鳥インフルで人が死んだとか、、恐怖煽ってるし。

PCRで1羽でも感染が出れば全処分とかね。。卵も高くなるわさ。

鶏、牛、豚(魚も?)、、、と。庶民からじわじわと奪って、、コオロギ食わせる気だな。

北海道で採れた作物をチャイナに売る一方で、日本人にはコオロギだもんなあ。なんですの?この仕打ちは。

昔からその辺にたくさんいたコオロギを、何故?ご先祖様が食べてこなかったのか。。少し考えれば分かることだな。稲で生きてるイナゴとは違うっての!

食糧難になればさ、やっぱあの有名なキルゲイツ君は大儲けだわねまた。世界中で農場買い占めてるもん!

採れた作物、法外な値段で売るんだろうね。で、食べ物を与えてやったぜって勘違いかな(^^;

コロナの時と言い、基本的な戦略は変わんないね。

、、、そうなのよ。とにかく!「〇謀論」なんかじゃなく、本当におかしなことが次々と起きてるってことに気付かないとね!

『〇謀論、、、実は真実論だった』ってね(^^;

『実は私も、〇謀論なんかじゃないって思ってたんです~♡』って言う人、たくさん出て来そう(^^;;

見える見える!その未来が(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました