5月4日はアエルへ行こう!参政党の神谷宗幣さんが来仙予定!!

雑記

今日は、「もはや驚かないニュース」!!

岸田内閣の支持率は先月より大幅に上昇し、45.3%になったことがANNの世論調査で分かりました。  ANNは15日、16日に世論調査を行いました。

出典:テレ朝NEWS

うん。驚かないね。この手の調査。信用度低し。。

暗殺未遂もあったからな~。ほんっと情に流されやすいよな「お人好し日本人」。

前の選挙の時もだったもんね。わざとやってません?自民党さん!

それとこれとは話が別なんだけどね(^^; 同情で世の中は良くなりません。

週末にやったそうだけど。この調査って固定電話にかかってくんだよね。昔、バイトやってたから分かるけど。

そーすると。若者は固定電話ひいてないからな。知らない番号には警戒もするだろうし。

平日の真昼間も多いんだよ、コレ。かなり限られた層の回答だもんね。

氷河期世代の非正規労働者なんて、土日祝も働いてる人、多いだろうし。安時給で。

ほーんと、当てにならない!でもさ。

何の疑問も持たずに、鵜呑みにして信じちゃう人、まだまだ居るから。。

「マジョリティに従う」日和見な人がまた、自公に投票しちゃうんだな。。

(特に)ネットでは嫌われてる岸田クンだけど。一応選ばれてる訳で。

要するに。「衆愚政治」か。。やれやれ。どーしたものか。

何度でも言うけど。国民がレベルアップするしかないね。

現役世代がしっかり政治に関心を持たないとね。今から学校で教えるにしても、間に合わないもん。

そーゆーこと!でもどーやって学ぶ?

そりゃ、ネットでしょ!間違ってもオールドメディアを選んではダメだね。

まずは学ぶ。そして、自分の体を使って行動する?

街頭演説を見に行くのもいいよね。実際、目の前で相手を見て、聞ける機会は、、かなり勉強になるから。

ネットの動画だと編集してあるから、「良い所」しか見えなかったりするしな。

ふふふふふ(^^♪

ん?

実は良いニュースがあるよ!

俺達単身世帯にもようやく10万円か!?

、、、、、ま、それはそれで嬉しいけど違うな~。

じらすなよ(^^;

なんと!我らが「参政党」の神谷宗幣さんが、仙台に来るぞ!

なにィ!初めっから言えよそれ!いつだよ休むぞ!

うお~!マジかその日仕事入っとる!誰か親戚に死んでもらうか。。

今なら『結婚式に行く~』が通じるだろ!

、、、リンクが消されるかもなのでスクショも載せるぞ!

アエルだから会場費もかさむだろうに、一般でも2千円で参加出来るんだね。

これからを担う18歳未満は無料だ!

詳細見たけど。タウンミーティング前には街頭演説も!俺、最前列v

N党の回し者に間違えられないようにね。。神谷さんの行く先々で妨害しまくってるから。

おお、そやつは俺が成敗してやるわ。直々にな(^^v 俄然燃えて来たぜ!

昨年、ブログ主がやはりアエル会場へ行ったらしいよ。神谷さんを見に(^^;

ブログ主代理
ブログ主代理

そうで~す!昨年の、認知度がまだ低かった時でも、会場はほぼ満員でしたよ!今回はギリで申し込むと締めきられるかもです。。

聞くところによると。神谷さんは一切台本を読まず、だとか。それは凄いことだよね。

よ~し!今回は私も行こうかな。周りにも声、かけてみるか。

政治に不信感を持ちつつも、諦めきりたくなかった。その思いのまま参加して大感動しましたよ!あなたもぜひ、行ってみませんか(^^?

コメント

タイトルとURLをコピーしました