「改正入管法」やっとこさ成立!「国会」で暴れたのは誰かな~?

雑記

ふう。ようやく成立したね。いいニュースだわw

改正入管法が成立 強制送還・難民申請ルール見直し

現在の出入国管理・難民認定法は、難民申請すると、申請期間中は送還が停止される。このため、申請を繰り返すことで送還を逃れるケースが指摘されている。
今回の改正では、3回目以降の難民申請について、難民などに認定すべき「相当の理由」がない限り、送還停止の対象外とする。
立憲民主党や共産党などは、本国で迫害を受ける人を送還してしまう可能性があるなどとして反対した。

出典:FNNプライムオンライン

一体、今迄何してたんだか。。「なんちゃって難民」をこれ以上増やさないで欲しいね。

それにしてもさ。『本国で迫害を受けている』とか、どうやって調べるんだろう?まさかの自己申告?

、、、そもそも。『本国で迫害』とか、日本に関係ないよね。どこまでいっても「その国の問題」なのに、なんで日本にすがってくんのさ?『日本人はちょろい』ってのが世界の常識なんかな?

悲しいけれど、そう思われてるだろうね。日本自体が「世界のATM」だから(-_-;)

こういう時こそ「国連」の出番じゃないのかい?仕事しないなら要らないし、日本も大金出さないでええのに。

あ~あ。日本だって、「いじめ」が原因で子供が自殺してるんだよ。そういう子供を、優しく受け入れてくれるのかしらね?日本にたかるの大好きな国の皆さん(^^?

[FNNプライムオンライン]記事よりスクリーンショット

、、この法案の採決時には国会で「暴れ馬」ならぬ「暴れん坊」が。。『キュー』って叫んだのかな(*_*;

主犯はメロリンQでしょ?相変わらずだな~。この人を支持してる人って、、やっぱりあっち系の人だよね?

あの国かの国絡みの連中は、血の気が多くて困るね。国会でナニやってんのさ。

民主党の陳哲郎や白真勲氏も激しかったよね。名前見ただけで『え?なんで外国人が日本の国会に?』って思うけどな。

「気化」、、おっと失礼「帰化」すればなれるんだけど、、正直、こういうのやめて欲しいわね。

「帰化」したのなら、日本のため日本人の為に仕事して貰わないとね。でも、実際そうしてる帰化議員って居るかなぁ。。

日本の国会議員は好待遇だからね。それをペロリと頂きながら、せっせせっせと母国の為に、、が本音じゃないの?

選挙で勝つ為だけに、「耳触りのいいこと」をペラペラと。特に「子供の為」とか「将来の為」というフレーズは効果的だろうね。思考停止している人は簡単に『そうよね、子供の為よね』ってなっちゃう。。

そうすか?じゃ、高齢者も子供も支えている「現役世代」はどうでもいいのかい?いっせいに「現役世代」が死んだりしたらどーすんの?

結局、、日本人は滅びる訳ね。そうなると一体、誰が得をする、、、(^^? 陰謀論じゃないのよ!

まずは「現役世代」の生活レベルを上げろよってね。夫婦のどちらかの稼ぎで、家族を支えていけるくらいにはすべきでしょ。

二言目には『財源どうする?』ばっか。「国債発行」すればいいだけでしょ。。

これ、ブログ主が他の所にも書いたんだけど(^^ 地下鉄内での高校生の会話が秀逸だったって。

ああ、見たよ。『安心してください。増税します』だっけ?

「ちっちっち。そこはね。『安心してください。国債発行します♡』でいいんだよ(^^♪」って言いたかったらしい。

財務省のエリート様なら当然分かってる筈のことね。なんでそうしないんだろね?

なんでだろ~ね~(^^♪

さて。「改正入管法」の話が、いつの間にか「増税じゃない!国債発行だ!!」になったね(^^;

【財源は増税じゃない。国債発行でいい!!】を一人でも多くに知って貰わないといけないから。オケ(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました