「LGBT]問題は、やっぱり、「目くらまし」なのかねぇ?

雑記

いや~、まいったぜ。街を歩いてたら、レインボーカラーの服着た外人さんが居たぞ。。

多くの日本人がさ、コロナって単語に、いい加減飽きて来たもんだから、今度は「LGBT」なのかな? 勝手にやっててくれだ。

国家を巻き込むほどのことなのか?しかもたった1日で衆院通過だぜ。相当な利権が絡んでるの、間違いないな。

『LGBTのことならまかせなさ~い♡』ってさ。変な御用学者とかコメンテーターが湧いてきそうだよ。たっぷりギャラを頂けるわけね。

「当事者団体」さえも大反対しているのに、、まったくもって意味不明。。

性的少数者に対する理解を広めるための「LGBT理解増進法案」が13日に衆院本会議で可決されたことを受け、当事者らによる全国組織「LGBT法連合会」が「私たちの求めてきた法案とは真逆の内容であり、当事者にさらなる生きづらさを強いるものである内容となっている」と批判する声明を同日付で発表した。

出典:朝日新聞デジタル

凄く真っ当な意見だよね。「不当な差別はあってはならない」とか、、耳触りの良い言葉を並べてるけど、普段から国民の差別や選別してる側が、何を語る?

すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。】って日本国憲法第14条にあるけどな。

これはさ、相当な批判があるだろうけど言わずにはいられない!子供が居る大人には給付金をたっぷりあげてたよね。

「住民税非課税世帯」とか「ナマポ世帯」というだけで、一体どんだけおかわり給付してやったんだよ。資産たっぷりある「非課税世帯」がどれだけあると思ってんだよ。。

「氷河期世代」に貧乏くじを全部押し付けて。高齢者の次は若者へ大優遇すか。。

若者が低収入?それ、当たり前だろ。氷河期世代の中には、若者よりずっと所得が低い人、いっぱい居るぜ。何にも分かっちゃいない!

バブル世代より上には散々搾取されたというのに。今度は若者の為に犠牲になれと?

「氷河期世代」はさ、堂々と生活保護申請していいと思うんだよな。それだけの苦労をしてるし、不当な差別をいまだに受けてんだからさ。

そうだよね。週6で学校行って、一生懸命勉強して、厳しい競争を耐え抜いたのに、、座れる椅子が僅かしか無く。

パワハラ・セクハラが当たり前。月の残業100時間超えも当たり前。

非正規じゃ、将来設計立てるのも困難。

景気が少し良くなっても、「新卒」には勝てず延々と非正規で食い繋ぐしか無かった

結婚して子を儲けて、、上と下の世代にとって当たり前のことさえ当たり前じゃなく。。

、、何だか、泣けてくるな(T_T)

日本を悪く言ってる外国人でさえ受け取れてんだし。堂々と頂きましょう(^^)

頂くには、今後も日本には存続して貰う必要があるな(^^

そうね。その為には「国債発行」と「減税(消費税は当面廃止で問題なし)」だけで十分ね(^^♪

めっちゃ簡単なのにな。やらないのはなんでだろ~な~?

やだなぁ。自分達が「うまい汁、吸えなくなるから」に決まってるって。

でもよ~、その2つをやると日本は蘇るから、、、ナマポ、必要なくなるかもな(^^

そうね。ということで。政府の皆さ~ん、財務官僚さ~ん!きちんと国民に奉仕しましょうね(^^♪ 仕事しないとダメですよん♪

岸田さ~ん!これを成せば、あなたは間違いなく、日本の英雄になれますよ♡

「財源は国債で」と「消費税廃止」。素敵な言葉ね。未来が一気に開けて来たよ。

これをもっともっと多くの国民が共有すれば、叶うさ。諦めない!

私も、諦めない(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました