それでも支持するのは「美味い汁が吸えている」からなのかな?

雑記

調査機関によって違う数字が出てる「支持率」とやらを、まるっと信じはしないけど。

かなり危険水域だね~。どーする岸田さん?強気なまま?

主要全国3紙と2通信社の調査による7月の岸田文雄内閣の支持率が24日までに出そろった。軒並み3割台に落ち込み、毎日新聞の調査では2割台に突入。「国民の声を聞く」と始めた全国行脚も奏功する気配はなさそうで、マイナンバーカードを巡るトラブルが足を引っ張る。週明けの国会では、衆院解散のムードは遠のくばかりだ。

出典:カナロコ

「マイナンバーカードを巡るトラブル」?ホント、、、分かってないよね。そんな些事、殆どの国民は屁とも思ってないよ。

マイナカード持ってない人だって、まだまだ居るもんね。

支持率下げた大きな要因はさ、何と言っても「ステルス増税」絡みだよ。それと、「LGBT問題」だね。

[プライマリー・バランス黒字化]目指してどーすんだろ?このデフレ続きの状況でさ。

多くの国民が知らない(興味無い)不思議な?横文字使って、、姑息だよね。

政府が黒字化目指すってことは、、、『国民の皆さんには、どんどん貧しくなって貰います♡』って言ってるようなものだからね~。

自国民に対してよくもそんなことを!だわ。

経済活動が停滞し税収が激減しているデフレの中で、さらに増税って、、わざとやってるとしか思えないよね。

お金が無くなれば、食べ物にも困り、病気にもなり易くなり、やがて心までも貧しくなっちゃうのよね。

あ~あ。凶悪犯罪、増えそうで嫌だわ。自分が巻き込まれるかもしれないし。。

民間も疲弊しきっている今、政府がどんどんお金を使うしかないのに。

政府にしか出来ないのに。。

そうそう!予定より3兆円も多く税収があったんならさ。

ふふ。そうだよね。3兆円だよ3兆円!善良な国民全員で山分けってどうよ?

誰かさんの天下り先確保とかに使われるのは絶対阻止せねばね(^^♪

『一人あたり〇〇万円を配ります。公金受取口座への振り込み限定とします。』と言えばいいよね。

みんなこぞって登録するだろうから、マイナ問題も一気に解決!

内閣支持率も上がると思うよ、岸田さん!

ブログ主代理
ブログ主代理

そして更に。「減税」(消費税は廃止でオケ)もやれば岸田さんは英雄になれるかもね~(^^

政府は今すぐ「減税」して国民を救え!と思う方は[ランキングバナー]をクリック願います(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました