気付けば[ショックドクトリン]だらけの世の中だ。。気を付けねば。

雑記

♪な~く~し~た~夢は~碧い海の色~♪

、、、、、どうした?暑すぎてまさか!

ふっふっふ。熱中症なんぞ怖くないぜ俺様は! いやさ、今度は[エリス]だとさ。

米国や欧州、アジアで新型コロナウイルスの感染者や入院患者が再び増加している。公衆衛生当局が指摘するのは、2021年11月に初めて登場したオミクロン株の新たな派生型「EG.5」(通称エリス)の存在だ。

出典:ロイター

あ~、だから[碧い瞳のエリス]なのね。懐かしいね~、安全地帯

もしも彼女が感染しても、俺様の美声で治したるぜv

能天気が最強かも、、。

それにしても。暑いのもあるだろうが、、ノーマスクの賢い女性が増えて嬉しいぜv 女性の素顔はサイコーだな(^_-)

あ~、そうだよね。子供が笑顔だと嬉しいね。

意地で付けてる奴等はさ、『ノーマスク連中のせいで第〇派が~!』って言うんだぜきっと(^^

『暑くて意識がヤバいけど、私は最後までマスクは外さないぞ~!皆を守るんだー!』とか?

コロナ騒動以前からマスク生活してた人も居るし、何か疾患がある人は大変だと思うけどな。。

ま、感染しても、、、ワクチン信者は、その信じてるワクチンを打てば良いわけだしね。

いまだに、「コロナ怖い」言ってる人も居るんだよな~。

大量の死体袋とか、街角で人がバタバタ倒れる動画を何度も何度も見ると、そうなるかもね。。

あの死体袋、実は臓器抜かれた〇〇人の遺体が入ってたら、、、怖いな。

あの国ならやりかねないのがまた、、(-_-;) 藁人形であって欲しいね。

『おい、カネをやるから、突然、大げさに倒れてみろ!』って言われて『はいな~』ってなったのかもな。そう言えば今日は8月17日じゃねーか。

お、親父ギャグか、、、。

大体よー、動画編集ソフトがあれば素人でも動画が作れる時代だぜ。

プロなら、[人を騙せるレベルの動画]を作るの簡単だろうね。

恐怖を煽る映像も情報も、たっぷりあったからな、当時は。真面目でテレビ信者が多い日本はチョロかったろうさ。

恐怖に支配されている所へ、救世主とばかりに登場したのが[突貫ワクチン]ってことね。

会社休んで行列作って、繋がらない電話にもめげずに、、(-_-;)

打たない(打てない)人への誹謗中傷は半端なかったなぁ。。非国民とか変人扱いだったよ(+_+)

打った回数競うア〇も居たっけ、、。競ってどうする?

怯える気持ち、分からなくも無いけど。「特定の方へ誘導されている」ってことに気付く事が大事だね。

笑う人が居れば泣く人も居るってことだな。多くの人が苦しんだけど、一握りの〇〇は笑いが止まらないくらいに大儲け出来たわけで。。

すっかり味をしめて、また別のカネ儲けを企んでるな。。許せませんな。

UNIQLOの社長がよ、日本人のことを『驚くほど能天気』って言ってたよな。聞いた時はムカついたけど、正論でもあるんだよな。

良い意味での能天気なんだけどね(^^; そんな日本人だけの社会なら、何も問題ないと思うんだ。でも、残念ながら外国人がかなり増えている今は、、能天気は危険だね。

たまにイラッとすることはあっても、日本人特有の能天気は嫌いじゃないんだよ。俺だって日本人だしなv

弱肉強食が常識の外国人にとってはカモでしかないってことに、気付いて欲しいよね。

言葉にするの難しいけど、日本人の精神性こそが、世界を救うカギだと、俺様は思う訳だよ。

最近、まともな事言うね~(^^♪ ファン集め?

ふふん。たまにはブログ主の為に頑張ってやるさv

あ~、そう言えば夏バテしてたな。

、、、という訳で。「日本人が世界を救う」と思うあなた!応援クリック宜しくだぜv

コメント

タイトルとURLをコピーしました