【人道支援ビジネス】でなければ、どんなにいいことか。

雑記
ブログ主代理
ブログ主代理

ウクライナ、トルコ、ハワイ、モロッコ、リビアと、、。うちの店、募金箱が大忙しだよ。

モロッコ中部で8日に起きた地震を巡り、上川外相は記者会見で、日本政府として総額300万ドル規模の緊急人道支援の実施を決定したことを明らかにした。

出典:FNNプライムオンライン

、、、何だか凄く変な感じがするんだよね。本当に困っている民へ届くならイイんだけどさ。。

あのコロナ騒動でいっぱい学ばせて貰ったもんね。新手の「カネ儲け」なんじゃないかなって思ってしまう。

[気象兵器]的なものでさ、どっかの国に起こすんだよ。一見「天災」に見える災害をさ。

で、人道支援の名目で各国や民衆に支援を募ると。。

善良な民(特に日本人多し)は簡単にお金、出すもんね。。

いいんだよ。本当に困っている被災者へきちんと届くならね。

それを確かめる術もなし。。どんなことにいくら使ったのかも知る術無し。。

自分も苦しい中で、それでも支援したお金が、、、実は悪い誰かさんの懐へ、、、なんてね。。

支援を呼びかけたことで良いイメージを民衆に与えることに成功し、世界中からたっぷり集まったお金をちゃっかり頂くと。良いことばっかだね。〇〇さん?

こんな美味しいビジネス、何度でもやっちゃうよね~。味しめるわな。。

[人道支援]とかに弱いし。流されやすいしね、日本人は。。

次はどの国がターゲットにされるんだろうね?

自分達に敵対している所を徹底的にやりそうだね。憎い相手も潰せるから、一石三鳥か!?

多くの国民が真実を知り、目覚め、〇〇に堂々と立ち向かうようになった時には、日本もターゲットになり得るわね。

富士山かな?南海トラフかな?

絶対にそんなことはさせるものか!だぜ。

早急に備えをしておく必要があるね。国土強靭化だ!

スパイ防止法の制定とか、やるべきことはたくさんだね。

来るべき有事に備え、食料自給率も上げないとだ!

でも。何よりも。しっかりとした国家観を持つ愛国議員を当選させることだね。今の与党じゃ、到底出来っこない!

[なんちゃって愛国政党・議員]にも気を付けないとね。

そういう大事な情報を視聴者に共有しない、マスコミにも問題があるんだけど(-_-;)

多いよね~。『他に入れたい政党が無い。』ってさ。そりゃ、テレビばっか見てたらそうなるよ。。

『参〇党がいいよ~』って言うと『へ~、そんな政党、あるんだ~』ってほぼ100%言われるのがつらい。。

オールドメディアとしては、参〇党の存在を知られると困るから。。「報道しない自由」ってやつだね。日本人の敵だよ。

ところでさ。ウクライナやトルコの時は、募金箱がずっしりだったんだけど。

おや?

ハワイのからは、さほど集まってないんだよ。

心優しい日本人も、さすがにしんどくなってきたってことかな?

自国民の苦しみそっちのけで外にばかり気を遣ってる政府よ。それでいいのか?

あ~あ。[戦争ビジネス]や[コロワクビジネス]とかで大儲けした連中が、ここでドカンと人道支援すれば、株も少しは上がるだろうに。ま、無理か。

無理だね。無理無理無理無理無理無理。Wryyyyy。

、、、ウクライナもトルコもハワイも、、、全て救ってもまだ、有り余るほどの財があるんでは、、、?

カネの亡者だから無理。1円たりとも他の為になんぞ出さんよ。Wryyy。

まるでディオだな(^^;

ディオファンが怒るぞ。冷酷非道でもとりあえず顔はイケメンだからなぁ。。カリスマもあるし。

あ、そうだった。〇〇にはどれも無かったっけ。てへぺろ(^^

さて。〇〇の手下CIAに目を付けられたら困るから此処までにするよ。

クローゼットにつるされないようにね(^^;

キヲツケマス(^^v 

コメント

タイトルとURLをコピーしました