『アジアへの窓を閉じたのは我々ではありません。これをやったのは日本でしょう』←はい、その通りですね。

雑記
ブログ主代理
ブログ主代理

ほれ見ろ!これが維新の本性だよ!!

日本維新の会が、党に無断でウクライナを侵略中のロシアを訪問した国会議員団副代表の鈴木宗男参院議員の処分をめぐり、「除名」も検討していることが6日、分かった。同日の国会議員団の党紀委員会で出た意見や鈴木氏の主張などを踏まえ、持ち回りの党常任役員会を開いた上で10日に最終判断する方針だ。党内では無断の訪露にとどまらず、露メディアの動画でロシアの勝利を期待するとの趣旨の発言をしていたことが問題視されているという。

出典:産経新聞

でもさぁ。テレビにもガンガン出して貰えるし、イケメン騒がれてる人も居るしで、目立った選挙活動なんてしてもいないのに勝つよね。不思議だわ。

他党がチラシ配る時間を少しだけ間違えただけで大騒ぎすんだよなぁ。お前たちは小姑か、、。

悪いけど、吉村さんだっけ?どの辺がイケメンなのかさっぱり分からんのだよ。(自民だけど)小泉なんとか氏も然り。。

政治家にルックス求めてどうする?結局、「衆愚政治」極まれりってことか(^^;

鈴木宗男さんと聞けば「ムネオハウス」だよね(^^♪ 個人的な好き嫌いは無いけどさ、この人って何気に重要なポジションに居るよね?

そうよ。安倍元総理在任中は、なかなかうまくいっていた日露関係なのに。あの「増税くん」が総理になってからは酷い有様で。。

すっかりロシアを敵にまわしちゃったもんね。それをどうにかしようと、彼なりに必死に動いてると感じるけどな。維新さんよ、じゃあ、他に策はあるんかいな?

オールドメディアは「ロシア=悪」一色だから、当然、鈴木氏の行動も非難しまくってるけど、こんな記事もあったよ。

田母神氏は「鈴木宗男議員が独断でロシアを訪問したとして日本維新の会で処分が検討されるとか。しかし今回の露ウ戦争で日本は露を完全に敵にしてしまい中露の挟み撃ちにされる状況になってきた。露とのチャンネルも必要だ。その意味で日本政府も鈴木議員をうまく活用した方がよい」と言及した。

さらに「日本は中露とは地理的に近い。米国と全く同じ露対応でいいわけがない。米とも露ともそこそこ上手くやれる方策を考えるべきだ」と欧米にならわずロシア、中国と独自の関係性を築くべきと指摘した。

出典:スポニチアネックス

お!元航空幕僚長の田母神さん!凄く真っ当な意見だね(^^

ロシアとのチャンネルが不要と言う人は、、本気でそう考えてんのかな?この資源小国に住んでてさ。。

名ばかり「独立国」なのにさ。ありとあらゆるものをアメリカ様から高値で買わされ続けて、、本当に良いと思ってんのかな?お花畑過ぎるよ。

諸悪の根源みたいに言われてるプーチン氏だけど。彼の功績って侮れないんだよ。彼が日本の総理だったら、今頃日本は色んな意味で世界一になってたかもね。

トランプさんと同じく「自国ファースト」だもんね。しかも、ぶれない!

つい最近、ロシアのソチで開催された[ヴァルダイ・インターナショナル・ディスカッション・クラブ]でのスピーチがまた凄いんだ!

読んだよ!かなり長かったけど、翻訳してくれた人が居て助かった(^^ やっぱりプーチン氏は「悪」なんかじゃない!世界を良い方へ導こうとしてる。

でしょ?このスピーチ読んだ後でもなお、彼を悪と言う人って一体、、?

動画も見つけた。けど、ロシア語分からん。。

ロシア語分かる人ならなおさら。プーチンが悪だなんて感じないだろうさ。寧ろ、ウクライナの元コメディアンの発言時の挙動とか、不審に感じるでしょうよ。

あ~(^^; まあでも。一応、元俳優だからね。演技はうまいよね。で、簡単に騙される人続出ってね。。

ま、後は、徹底的に「プーチン=悪」を刷り込むような印象操作の賜物だろうね。

この動画や翻訳もろとも削除されそうで嫌んなるね。[X]があってホント良かったわ。

世界を良い方向へ導こうとする人を徹底的に潰そうとする輩が居るってことに、一人でも多く、気付いて欲しいわ。

はあ。こんな素晴らしいリーダーが居て、ロシア人が羨ましいわ。

素晴らしきリーダーを選んだロシアの民衆も素晴らしいってことだよソレ。はあぁぁぁ。。

国民に選ばれた議員によって選ばれた総理ってことは、、結局は国民が選んだも同じだもんね。ふう。

役に立たないオールドメディアとサヨナラして。私達、もっともっと学んで賢くならんとだね(^^

そこに尽きるな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました