国会議員たった1名の弱小政党を、躍起になって潰そうとする。まさにミステリー。

雑記

あらまあ、嫌ですよ岸田さん。やれば出来るじゃないですか。スピード可決!

参院内閣委員会は16日、岸田文雄首相らの2023年度給与を増額する国家公務員特別職の給与法改正案を与党などの賛成多数で可決した。17日の参院本会議で可決、成立する見通し。首相や政務三役は法改正に伴う引き上げ分を自主返納する方針を示している。

(中略)

改正後の年収は、首相が46万円増の4061万円、閣僚は32万円増の2961万円。

出典:KYODO

自分達に都合の良い法案はいつもいつも早いんですね~。国民にお伺いは立てたんですか~?

、、、それにしても。4061万円なんて、、地方なら庭付き一戸建てが買えますわよ。

金持ちの家に生まれた時点でもうね。スタート地点が違い過ぎる(^^;

貧乏人が一切寝ずに頑張った所で限界があるってことね。。

「首相や政務三役は法改正に伴う引き上げ分を自主返納する方針を示している。」だとさ。、、、で?

「方針を示している。」ですか。それが何か?そっちはスピード決定しないんか?

この30年ほど。国民は所得を減らされ続け、更にはじわじわと次の「増税」を既成事実化されかけてるというのにね。

頭がお花畑状態の国民はたくさん居るけど。その中でも超級のお花畑さんかも、この方。

『なんだかんだ言ってても、結局は素直に頑張ってくれる国民が居て、僕ちゃん幸せ♡』って思ってんのかな?

自分達「天竜人」の忠実な下僕くらいにしか見てないんだよ。言動が全て物語ってる。

声の大きい一部にだけお金バラまくことで、やった感アピールしてっけど。

要するに、[選挙に必ず行く(行ける)暇な人]だけは国民として見てるのね。

差別することで国民同士をいがみ合わせ、自分達に怒りが向かないようにしてるしね。

そういう悪知恵は働くのか、、(*_*;

そう言えば他にもこんな記事を見たよ。心の準備はオケ?

竹中平蔵「日本人の生活はそんなに苦しくなってないのに騒ぎすぎ。もっと頑張れ」岸田減税は何の意味もないと断言…「社会安定のため国民に施し(給付)を」

出典:MINKABU

あらま!これはこれはまだお元気そうですね~?竹中さんじゃありませんか!

記事のタイトルだけ引用したけど、これ読んだ時点で既に怒りが。

就職氷河期のアンラッキー組にとっては、その名前さえ不吉過ぎるぞ。人生狂わされた人、多数。

ラッキー組や他の世代の人は簡単に『時代のせいにしてる』だの言ってくれっけど。事実なんだよなぁ。人は多いのに座れる椅子が圧倒的に少なかったのは。

苦しみながらも、それでも必死に働いてる国民によって「良き生活」を送れている立場なのに。一体どの面下げて言うんだろうね。。

まさに【売国奴】だな。恥と言う概念がないらしい。

ブログ主が今年初めに行った三橋さんの勉強会では、彼についての話題が出たらしいぞ。

へえ。どんな?

ブログ主代理
ブログ主代理

ふふふ。『もし、巨大地震が起こって、竹中氏が目の前で瓦礫に埋まってたら、、助けるかい?』ですって。あなたな~らど~する~?

え?そんなの、聞かなくても、、。

そうよ。周りの瓦礫を寄せ集めてきて更に深く埋め、、?

ん?と〇めを刺す、、んじゃなくて?

それがね。三橋さんは人格者だねぇ。一応、同じ国民だからということで、、助けるってさ。本心は知らんが。。

ちなみにブログ主は何と?

竹下氏が今迄やってきた悪事を一つ一つ、有無を言わさず淡々と聞かせるそうだ。『人生狂わされた人々の名前を延々と聞かせるのもええな♡』とも言ってたよ(^^

おお!それはなんと素敵な♪

ちょっとえげつないけど(^^;

残念な記事を見て下降した気分が、少しだけ上向いたぜ。でも一時的(^^;

、、、結局、「政治に関心を持つ」ことなんだよなぁ。変えれるカギはさ。

国会議員の悪口だけ言ってたって何も変わらんもんね。変える為の行動しなきゃ、、変わらん。

ホントマジそれな!行動しなかったから変わらなかった。シンプルだよね。

参政党が常に発信してる【政治に無関心ではいられても無関係ではいられない】。これよね。

完璧じゃないけれど、現与党より遥かにマシだよ。相変わらず根拠のない誹謗中傷が多くて悲しいけどね。

大手メディアが頑なに取り上げないから知名度も低いし。。

たった一人しか国会議員が居ない弱小政党を、何故、そこまで躍起になって叩く?それこそがカギじゃんさ。

現与党にずっと居座って貰わないと旨い汁が吸えない連中が、必死に潰そうとしてるよね~。たった一人の国会議員を。

国民の為になる政党は、小さいうちに完全破壊しておかないと】ってことさ。必死なんだよ悪代官どもは。

【今だけカネだけ自分だけ】教の信者は悪辣だわ。弱小政党なんてほっとけばいいだろー!

参政党の内部崩壊を狙っていろいろと工作が仕掛けられてるし。。

腹は立つけど。試練でもあるから。ぶれずに行こうかv

そうね。卑怯な手に乗らない。「参政党」はあくまでも手段。国を良くする為、ただそれだけを見据えて行動しよう!

そうね(^^v

いいね(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました