♪「増税」のためなら国民泣かす♪それがどうした文句があるか♪ ←大アリだ!

雑記
ブログ主代理
ブログ主代理

たいへんだ~!職場の近くに熊が出たー!!

あれ?いちおう〇〇市だよね?まじですか。。

山中の熊密度は相当なもんだろうさ、きっと。

やだなぁ。「着ぐるみかと思ったらリアル熊」なんて。。

スーパーに入ってきたりして。。「レジ待ちする熊」かよ。シュールやな。

いやいや。。並ばないし、周りの人に襲い掛かるってば。。

あの鋭い爪でひっかかれたら、顔の判別も付かなくなるのよね。。

あ!そー言えば。熊と言えばさ。。

ん?

また[胸糞なニュース]なんだけど。。

11月22日、公明党の山口那津男代表は中国を訪問し、中国共産党序列5位の蔡奇・政治局常務委員と会談。山口氏はジャイアントパンダを貸与するよう要請し、蔡氏は前向きな考えを示した。

出典:FLASH

はいはい。熊と言っても[熊猫]ね。。

一体だれがパンダを欲しがってんだろ?経済がずうっと停滞しているこの国で。

頭がお花畑の人でしょ。一体いくら必要なのか分かってないんだよ。

仙台市民だけど、ちっとも欲しくないよ、どうよ郡さん。そろそろ市長を辞めてくれませんかね。。

大金叩いて借りなくとも、いっぱい居るじゃん、熊なら。

だよね~。パンダと同じようにカラーリングすれば分からないよ~♪

大体さ、あの独特の模様が無くて黒1色だったら、人気も出なかったんだろうね。。

目の周り、垂れ目じゃなく吊り目風に黒くなってたら逆に嫌われてたかもね(^^;

また、『子供の夢の為にパンダを、、』とか言うんだろうけど。

まずは子供達にしっかり良いものを食べさせてあげるのが先じゃね?どうせ金使うなら。

『パンダ1頭借りるのにこんなにお金がかかったので、増税しますね~♡』すか。

、、、結局、なんとしてでも「増税するしかない」方向へ持って行きたいわけだ財務省は。

子分たち(オールドメディア)を総動員して、国民を洗脳するんだよね。。

何となくつけてるテレビから流れて来るもんね~。『国民1人当たり、こんなに借金がー!大変だー!』ってね。

思考停止してる人はあっさりコロッと騙されるわね。本質見ようとしないし。

別にどうってことないよね?

わざわざ「増税」せんでも。国債発行で解決するじゃんね(^^

国債発行で調達したカネはさ、チャイナに払っても日本の為にならんからさ。

日本で増え過ぎてる熊対策に使えばオケだよね。ハンターの日当を大幅アップでもいいし。

[地域猫]活動の熊版をやってはどうだろう?

そうね。[熊愛誤]が発狂してヒマ電かけてくる率も減りそうだな(^^;

パンダに使う莫大なカネがあれば、[クマちゃん&愛誤ランド]とか、、作れるんじゃない?

頑丈な施設に熊と愛誤さんを入れて、仲良く生活して貰えばいいよ。そんで、徒に熊が増えて不幸を生まないよう、管理して貰おう。

これは想像なんだけど。感情的に苦情の電話入れてる人って、、時間、ありそうだし。そういう人に仕事を与えてやれるのは良いことよね。

自分に好意的な人に世話して貰えて、熊ちゃんも幸せ♡かもね。

日本中の、熊が増え過ぎて困ってる地域から集めた熊のパラダイスにしよう。

熊に怯えながら暮らしていた人々も、また安心して暮らせるようになるんじゃないかな?

熊に作物や家畜を殺されていた人々も大助かりね(^^

あれれ~?パンダ1頭借りるより、よっぽど良いことがたっぷりじゃん!

ホントそれ!そもそも、パンダにとっても良いことよね。見知らぬ国で見世物にされるなんて。。

ということで。議員の皆さんにはくれぐれもお願いしたいね。

特定の人間の利権の為じゃなく。一人でも多くの国民が幸せになれる方法を、しっかり考えて欲しいわね。

高額報酬受け取ってんだから、やらなきゃ恥ずかしいよ。

国民の幸せの実現目指して頑張るのが議員ってもんだろ!

そして国民は。そういう人間をしっかり見極める「目」を養いましょうね(^^

皆で、取り戻しましょう!

強く、美しい、日本をね(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました