いつのまにか周到に。【増税やむなし】へ誘導されていませんか(^^?

雑記

はっはっはー!今日もまた海外支援(バラまき)ネタだな!

岸田文雄首相は2日(日本時間同)、訪問先のアラブ首長国連邦(UAE)ドバイでヨルダンのアブドラ国王と会談した。ヨルダンがパレスチナ自治区ガザ情勢の影響で厳しい財政状況にあるとして、約1億ドル(約146億円)の財政支援を実施すると表明した。両氏はガザの人道状況改善と事態の早期沈静化に向けて連携すると確認した。

出典:KYODO

国分町で週末、万札が飛び交ってたバブル時代を思い出すぜ!

懐かしいな。まだヒヨッコだった俺には刺激が強過ぎたもんだぜ。。

カネをバラまく為にお出かけしてんじゃね?

『次はうちの国にも来ないかな~~~』って待ってる国、多数じゃね?

カネの湧きだす魔法の壺でも持ってんのか?

どんなに困ってても、何だかんだ言っても、大人しく従ってくれる国民ならいっぱい居るわな。

もう、ヤケクソにしか見えんな。ついに財務省からも用済み宣言されたんかな?

今回もコメントを少し見てみたけどよ。なんだか変だぜ。

うん?

「国民が増税の形でツケを払わされるの確定」風なものが、チラホラあるんだよ。

工作員か?

増税なんてしなくていいんだけどな。そういう流れに持って行きたいんだろうさ、財務省は。

総理がいろんな国の支援にたっぷりお金を使ったので、増税しないと財政破綻しますよー!」かい。

皆さんが選んだ議員の代表が決めたことですし。仕方ないですよね~♡」ってことか。

[国民の怒りが自分達に向かないように作戦]すか。

一応、頑張って来たのに、、国民からは嫌われ、時には憎まれ、そして辞職に追い込まれ、、。こうなるとさすがに気の毒だな。岸田さん。

国民も国民で、財務省の思う壺。気が付けば増税されて(*_*;

そしてまたまた。財務省の一人勝ちって訳か。。

用済み人間を上手に追い払い、増税も叶える。そして自分達の権力更に肥大化させていくと。何という邪悪!

こんなエゲツナイ行為が、いともたやすく行われてきたんだよな。

このまま手をこまねいて、奴らを増長させてたら、とんでもないことになるな。

【今だけカネだけ自分だけ教】にどっぷり嵌った奴ら全員、オラオラしてやりたいな!

、、、、、、ホントそれな。ああ、俺もスタンド能力欲しいぜ。。

俺はデスノートが欲しい。。

完全無欠のヒーロー登場!ってなったらいいんだけどな(^^;

現実をしっかり見て。行動しなけりゃだな。何度でも叫ぶぜ、イヤガラセしかないぞv

そして。【財源は国債発行でオケ♡】も広めていこうぜ。

打倒!財務省の野望だぜ(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました