今年の流行語大賞は【財源は国債でv】…という夢を、見た(^^

雑記

オイオイ、想像の遥か上を行く話が出て来たな。

「異次元の少子化対策」をめぐり、政府は3人以上の子どもがいる多子世帯について、2025年度から子どもの大学授業料などを無償化する方針を固めた。所得制限は設けない。教育費の負担軽減で、子どもをもうけやすくする。「こども未来戦略」に盛り込み、月内に閣議決定する。

出典:朝日新聞デジタル

、、、そりゃ、「異次元」とやらだからな。アンタが異次元に行ってくれよって願ってんだけど?

今、子が2人居る夫婦は必死で頑張るんだろうか。。

ホント、、国民の眼前に人参ぶら下げんの、好きだよな~。アホか。

今、必死で奨学金返済してる人が悲しいぜ。。

「とりあえず」で大学行ってる学生も今は珍しくないんだよな~。

そのうち大学院生にもやるんだろうか。。

カネだけやりゃあいいってことすかね?

至れり尽くせりで大学出て、、その後ニートとかになったら、きっちり返済させるくらいはしてもいいんじゃね?

一部のナマポ世帯みたいな「負の連鎖」が起きそうだけど(*_*;

ヒマだからってガンガン産んで、『後は社会でなんとかしてよ~』は違うだろ。

真面目に働いて努力してる人間を、とことん冷遇しないと気がすまんらしい。狂ってるな。

そういう「日本人気質」をとことん憎んでる奴らが黒幕なんだろうさ。自分には到底理解出来ない、見習うなんて絶対無理なことを、いとも簡単にやってのける日本人を滅ぼしたいんだと。

嫉妬は見苦しいな(^^

けどよー、万が一にも、地球上から日本人が居なくなったら、、。

餓鬼、畜生、修羅の世界になんだろうな。ああ恐ろしや恐ろしや。

減税だけはぜっっったいやりたくないもんだから、あの手この手でショボい政策考えやがる

毎回のように優遇される層と、ほぼ全く、されない層。やれやれだぜ。

自分達に怒りが向かないように、国民同士をいがみ合わせよる。腹黒過ぎだ。

財源は国債発行で良いんだけどな。分かってるくせにな。

『今回の政策を行うための財源が無いので、増税します!子供のためですから、皆さん、反対なんてしませんよね♡』ですかい!

『「子供」とか「未来」という言葉に弱い国民で居てくれて、助かるよ~♡』ってか?

『「財源は国債でいい」なんてバレたら大変だからな。それを広めてる奴は徹底的に潰せ!』ですってよ(^^

この弱小ブログもターゲットになるんかね?

ブログ主代理
ブログ主代理

『は~い♪ターゲットになったら俄然燃えるブログ主で~すv』だそうだ。

、、、そうか。でもよ。弱小ブログさえ攻撃するってことは、、だもんな。

そういうことさ。ということであなた達も、[イヤガラセ]頑張りたまえよ(^^v

お、おう。今後も登場回数増やしてくれよな!

知的な俺の話を待ってる全国のレディ達を、悲しませないでくれよブログ主!

ま、それはあなた達の働き次第だねぇ?

ぐっ!!

はーいはいはい。頑張りましょー!

皆さんもご一緒に。合言葉は【財源は国債で】(^^v

政府の負債は国民の資産】もなv

イヤガラセ みんなでやれば いとたのし】もな!

………(*_*

…………(*_*;

コメント

タイトルとURLをコピーしました