黒幕の名前を隠すのに必死ですね~♪ 知りたくなりますけど?

雑記
ブログ主代理
ブログ主代理

はっはっはー!これはお約束だけど、、、笑えない事態!

不記載疑いで会計責任者の立件検討…東京地検、安倍派議員らに事情聴取を要請

出典:読売新聞

安倍派、裏金隠蔽か 「政策活動費なので記載不要」 幹部秘書聴取へ

出典:朝日新聞デジタル

堀井学衆院議員にもキックバック 5年間で1200万円超 安倍派裏金疑惑

出典:北海道新聞

安倍派関係者が明かす“パー券販売” 「当選1期で50万」ノルマの実態

出典:テレ朝ニュース

あらららら。安倍元総理。暗殺された上に、いまだに酷過ぎる扱いね。。

讀賣も朝日も、、、よほど彼に恨みがあったんだろうね。さすが「恨みの文化」の国に深く関係あるメディアだわ。

あまり深く考えずに生きてる人がさ、惰性でつけてるテレビからこんなニュースばかり何度も見たら、、、。

安倍さんをまるで諸悪の根源みたいに感じるんじゃないかと。。ま、それを狙ってのこの仕打ちね。

個人じゃなく社をあげてやってるところがまた。。悪辣。

こういう所で働いてる日本人って、なにも思う所が無いんだろうか。

メディアの情報を鵜呑みにせず、常に「自ら考え調べ」ている人にはさ、正直、しらける所だけどね。

当ブログでもお馴染みの三橋さんや他のブロガーさんも書いてるけど。

今回の自民党(安倍派ではない)の「パーティ・キックバック裏金問題」の何が「問題」なのかといえば、「政治資金パーティを開いたこと」ではなく、「ノルマを越すパーティ券を販売した際に、キックバックした」ことでもなく、「キックバックを受けた(した)にも関わらず、政治資金収支報告書に記載しなかったこと」なのです。

出典:新世紀のビッグブラザーへ(三橋貴明氏ブログ)

ホント、この通りなんだよね。政治をやるにはどうあったって「お金」は要るんだよ。

「政治資金パーティー」は参政党だって開催してるよ。弱小だし、宗教団体や大企業が後ろに居ないだけに必死にやるしかないさ。

党員だって普通の人だしね(^^; 時給いくらで賞与も無く働いて、そっから自腹で活動費出してるもんね?

正直、きついけど、、ね(^^; でも、まずは自分の為だから。。

「キックバックを受けた(した)にも関わらず、政治資金収支報告書に記載しなかったこと」なのにね。問題は。

そう!で。この記事の後にさ、まあいろいろと凄いことが書かれてんのよ。やっぱり居るよね~、悪代官のさらに上を行く「吐き気を催すほどの悪」がさ。

宮沢博行防衛副大臣は、一体誰を庇って?んだろうね~(^^?

特殊な記憶力をお持ちのようですな(^^;

名前を出したら〇されかねないからね。マスゴミも必死に隠すんだろうけど。

案外、全く関係ない人に濡れぎぬ着せるかもね。そんで〇すと。

総理でさえ暗殺しちゃうくらいだもんね。で、死後もまた貶め続けると。

正義感ぶる気はサラサラないし。正直、自分の生活だけでいっぱいいっぱいだけどさ。

黙ってらんないよね。国の為に必死に戦っておられた方々が、あまりにも理不尽に扱われてんのを。

「国士」たる方々をまるで敵のように洗脳され、憎まされ続け、、。なんて悲しいんだろう。

その悪玉どもに直接対峙して、懲らしめてやれたらどんなにか。

大層ご立派な所に住んで、SPもたくさん居るだろうからね。。

結局。民衆の団結によって変えるしかないね。

「団結」させない為に、「分断」を煽る政策てんこ盛りしてんじゃん(^^

ホント、どこまでも悪辣。

「民衆の正義感」が通用しない相手は、粛々と正々堂々と、、、(^^v

ふふふふふ。

当ブログでも常に推奨の「イヤガラセ」を、愚直に続けていきますか!

沈黙は同意」だもんね。

「同意」なんて絶対ムリ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました