貧困に苦しむ日本人へは、どこの国が支援をくれるんですかねぇ(^^?

雑記

来たーーーーーー!!またもや「ええかっこしいバラまき」のニュース!

日米欧の先進7カ国(G7)は19日夜、財務相・中央銀行総裁会議をオンラインで開催した。ロシアの侵攻を受けるウクライナ支援を議論。議長を務めた鈴木俊一財務相は終了後に記者団の取材に応じ、日本政府として総額45億ドル(約6500億円)の追加支援を行う用意があると明らかにした。

出典:KYODO

コメント欄も荒れてますなぁ。。

この人さぁ、ご立派な肩書に見合った知識、ホントにあんのかね?

いやそれは、、実力なんざ無関係の世界ですんで(^^; 生まれた時からエリートコースが約束されてまして、、、。

こんなニュースもあったよな?

鈴木俊一財務相は8日午前の衆議院財務金融委員会で、政府が検討している所得減税などを行えば、行わない場合に比べ国債の発行がその分必要になると語った。

出典:ロイター

何かさぁ。悪意を感じるんですが?

当たり前のことを言ってるけどさ、「国債発行=国の借金が増えーる」思考の人を黙らせるには効果大だな。

そもそも。「国の借金」って言葉自体が悪意の塊だね。正しくは「政府の負債」だっつーの!

で、「政府の負債」は「国民の資産」なんだよなー(^^ 問題ないじゃん♪

超デフレの今は、政府がガンガン負債を増やしてくれないと。国民の資産は増えないのよね~?

そりゃあ、国債発行を続ければ確かに「残高」は増えるけど。国債って「借り換えが原則」だろ?何の問題が?

善良でお人好しの日本人が『そっか。そんなに借金があるなら仕方ないよね。子供の未来の為にもね』って納得してくれんのを信じて疑わないんだろうな。

「大人しく、聞き訳が良く、自ら考えない」ようにと、アメ様によって洗脳されたからな。戦後日本は。

株式会社アメ〇カ様はホント、悪辣ですわねー。

大東亜戦争をせざるを得ない状況に日本を追い込んで。

(分かってたクセに)真珠湾攻撃を日本にやらせて

最後は民間人の頭上にタイプの違う原爆を二度も落としやがった。

アメリカ国民の死者を増やさない為には仕方なかったんだもんねー。、、、原爆使う必要あった?

人殺しの道具で大儲けしたけど。トランプさんが大統領時代は儲からなくてさ~?

不正選挙まで起こして、彼を追い落とした挙句。

減った儲けを取り戻す為か否か?今度はコロ騒動まで起こしちゃった( ゚Д゚)

『たいへんな病気が流行り出しましたー!このお注射しか助かる術はありませーん!!』ってね。

人に恐怖を与える映像、連日報道して、、見事! 「恐怖」による民衆のコントロール成功!ですね(^^;

『日本人を洗脳しといて良かったー!さして疑問も持たずに何度も何度も打ってくれたぜ!』ってウハウハすか?

でも。世界ではバレて来ちゃったから、、、『次はロシアを滅ぼす為に仕掛けるぞ!ゼレンスキーを利用して上手くカネ儲けだ!』って訳だ。

『あ~、今回も日本人は従順にいっぱいお金をくれたな~♡そーゆーとこだけは大好きよ♡』なのね。

『さー、その大金でいっぱい武器を買っちゃうよ~♪ありがと日本!でも日本製は要らないのでー(^^』ですもんね。

『ロシアとウクライナの次は、イスラエルとハマスにすっかな~。日本からまたがっぽりカネを搾り取りますか~v』

『あ~、ホント素敵な「世界のATM」!永遠に俺達の為に頑張ってくれよ!』ですと?

『、、、、、日本を舐めるなーーー!!』だよね~?

ホントマジムカつくよな。日本人の優しさに胡坐をかいて、そのくせバカにしよって。。

生かさず殺さず、「永遠に敗戦国として奉仕続けろ」、、ですか。

奴らは勿論許せんけど。舐められてるの分かっていながら国民を助けようとせず、奴らに迎合してる日本の「悪代官」どもはもっと許せんぞ。

守らなければいけない者に甘え切ってるよね。それを許しちゃってる国民も同類項なのか、、。

こんなことを今後も延々と続けるなんてまっぴらだからな。

日本人はさ、もっと怒っていいよね?

勿論さ!日本人は怒らない。大人しいと思い込んでる奴らの期待を、うち砕いてやらな。

たゆまぬイヤガラセ攻撃だね。

そ。継続こそ力なりだ。そして団結もカギだな。

悪代官どもによる「国民の分断作戦」には乗らないことね。

そうだぜ。日本人はもっと幸せになって良い。まずは日本人が幸せになるんだv

そして周りも幸せにしていける。日本人だからこそ出来ることね。

日本人は凄いってことよv

コメント

タイトルとURLをコピーしました