党員が自腹で活動している政党が、日本にも、あるんですがねぇ。。

雑記
ブログ主代理
ブログ主代理

くだらん。実にくだらん。茶番劇だな。

政治資金パーティー収入の一部を議員側に還流させ裏金化していたとされる事件で、東京地検特捜部が自民党安倍派幹部らの立件を見送ったことを受け、有権者からは「茶番劇」「許せない」と怒りの声が上がった。

出典:JIJI.com

安倍さんの名前を嫌でも出さずにはいられないんだろうね。ストーカーも真っ青の執念いや怨念。

こら、マスゴミ。そりゃ完璧じゃなかったけれど、彼の功績はとても大きいんだぞ。そっちはスルーかい?

安倍さんの功績を報道しなきゃいけなくなった時は、名前を出さないように必死になるんだろうさ。

「亡くなった人に責任を押しつけるのはおかしい。結局裏金をつくるのなら派閥なんていらない」という意見もあったようだね。その通り!

派閥の有無じゃないんだよ。そこじゃないんだよ。。

この記事(外国人献金は禁止なのに、パー券購入はOKって、、どーゆーこと? )にも書いたけど。収支報告書に記載しなかったことが問題なんだけどなぁ。

パーティに外国人入れてるとこもだね。日本の政治に口出すんじゃない!!

中〇籍の方は、どうぞどうぞ、中〇の政治に意見をお出し下さいませ。それが筋というものですのよ(^^

そうそう!アメ様のなんとか大使さんもさぁ、いちいち日本の政治にどうこう言わんでええですよ、偉そうに。

でもさ。結局、こういう連中をつけ上がらせてんのって、、、?

、、、そういうことなんだよね(-_-;) 

譲り合いとか、、そういう概念を共有出来る人間しか居ない世界なら、どんなに素晴らしいことか。。

相手が引いたらどんどんどんどん押してくるもんなぁ。遠慮というものを知らん。厚かましいことで。

悲しいことに、それが世界のスタンダード。

日本だけが行儀良くする必要も、義理も無いわね。同じことしたろか。

どんどん、厚かましく押してくる奴のことは、容赦なく押し返してやりましょか。

日本人、もっと強くならんとね。

そうよ。でさ、日本がまた強さを取り戻したら、教えてあげればいいよ。日本人魂をさ。

【今だけカネだけ自分だけ教】では幸せになれませんよ~って?

この記事読んで、少し感動した。思考停止していない日本人もまだまだ居るなって。

熱い思いを心に秘めてる人も多いと思うよ。そういう人が団結した時、どれだけの力を見せるんだろうね。

だからこそ、DSがそうさせまいと躍起になってんのよ。『団結なんてさせて堪るかっ!!』ってね。

コロナ騒動辺りからお盛んになってきたもんね。「日本人同士を分断させる作戦」。

それに乗ってあげちゃったから(-_-;) 多くの人が。

そして今の、日本社会が(-_-;)

個の力は小さくとも、数の多さが強みだからね。民衆の。

奴らの常套手段をしっかり理解すること。大事ね。

国思う真の政党だからこそ、参政党 (sanseito.jp)も仕掛けられたしね。

国会議員たった1名の政党なのにフルボッコ(*_*; 不自然極まりないね。

つまり。そういうことなのさ。だから今後も?

連中の分断工作をしっかり見極めながら、進んでいくしかないってことね。

日本を取り戻す為さ(^^

今まで奪われてた分は取り戻すまでさ!

イイねv

コメント

タイトルとURLをコピーしました