あっちもこっちも大変だぁ。「分断」されてる場合じゃなし!

雑記

なんかさ~。ずれてな~い?コレ。

能登半島地震を受け、岸田総理は北陸4県を対象に旅行代金を割り引く「北陸応援割」を実施すると明言しました。

出典:TBS NEWS DIG

『やれることは何でもやる』と言ったそうだね。そこだけは評価したいけど、、、やっぱ違和感が。

また「旅行割」なんだね。中抜きとか発生しないようにやれんのか?

ふふふふふ。。

被災した人にダイレクトに届く支援は無いんかい?

『何でもやる』んならさ、ウクライナとかへのバラまきをいったん止めて、その分を被災者へ。ではどうよ?

だよね。日本の状況をきちんと説明すれば、ウクライナの民衆だって理解してくれんじゃないのかな?

腹黒い連中を更に太らせる為に支援してんじゃないんだけどな~?

『え!?日本って支援してくれてたんですか!?』って言われたりして。。

はははははは。。

何もやらないよりはいいんだけどね。[外国人も利用可]とか、、、は勘弁だな。

また変な病原菌とか、スーパートコジラミとか、、、日本に持ち込まんでくれだな。

梅毒も勘弁だぞ。。若い女性を中心に爆増してるんだよ。

『「旅行割」始めたらまた感染爆発しちゃいました~』ってきそうな予感が(-_-;)

で、『超危険に変異してるので、もう、お前ら全員ワクを打てぇーー!!』って来る訳ね。

岸田さんに都合のいい方に、、進んでる気がしますわね。こんな記事も見たよ。

「派閥解消」岸田首相には好都合の理由 総裁選再選視野、派閥という〝緩衝材〟抜きで議員の直接統制が可能に

出典:夕刊フジ

記事が長いからタイトルを引用した。本文中に『派閥の解消は、岸田首相など党執行部にとって都合がいい。派閥という緩衝材を経ないで、個々の議員を直接統制できるからだ。』ってあんのよ。

、、なるほど。確かにそうね。総理(岸田)無双状態になりそうだな。

そうする為に「裏金問題」をやたら騒がせたのかもしれないよね。マスゴミ使って。

あ~あ。何度も言うけど、、、「派閥」の存在自体は問題じゃないんだよな~。

でも。「派閥」そのものが悪のような報道だったよね?

誰だぁ?マスゴミにそんな報道指示したの(^^?

ふふふふふ。。

「派閥」解消の次は、念願の「国民同士の団結」解消かな?

コロナ騒動辺りから盛んになって来たけど。日本人同士をバラバラにすんの、思ったより難しかったんか?

こっそりやらなくなってきたね、最近は(^^;

よほど、焦ってると見える(^^

でも。まだまだお花畑で戯れてる国民は多いからね。油断禁物さ。

腹黒い連中の汚い戦略も戦術も、しっかり理解しておくこと。これ大事ね。

「数」だけなら連中より遥かに勝ってるんだから。この強みは絶対に手放さないことか。。

あ~。次はどんな「分断工作」仕掛けてくんだろね~? 楽しみだわ(^^♪

パターンAかBか?はたまたFか?なんて、、賭けたりして、、(^^

ワクワクするよv

コメント

タイトルとURLをコピーしました