【話し合いで解決出来るわ♡】教信者さん。まずは現実を見ましょう。

雑記

優しいニュースにほんわかしてるとこれだ。

【ワシントン時事】米軍は2日、シリアとイラクで親イラン武装組織の拠点を空爆したと発表した。

出典:JIJI.com

こんなのもあったよ。

朝鮮中央通信は3日、北朝鮮のミサイル総局が2日、同国西方の黄海で巡航ミサイルと新型の対空ミサイルの発射実験を行ったと報じた。

出典:KYODO

、、、これが世界の現実なんだよな~。

【話し合いで解決出来るわ♡】教の信者さんコメント、是非聞きたいね。

平和な時代に、(一見)平和な国に生まれて、、。

テレビや新聞の嘘情報をまるっと信じてると、、そういう末路が(^^;

自国民ファーストな政府やマスコミならさ、信用していいだろうがな。。

ふふふふふふ。

自国民の為に尽力した総理大臣を暗殺されても、、死後までも貶めてるもんなぁ。特に朝〇や読〇!

そりゃあ、自国民に不利益を与えてしまうような事も、やらざるを得なかったろうね。時には。

それぞれ歴史も価値観も違う国々と、上手くやるにはな。

功績はたくさんあっても「報道しない自由」を目一杯行使しおって。。

海外からは、とにかく惜しまれたんだよな。この人もそう。トランプ氏だよ。
日テレNEWSから共有な。

そしてやはり。日本のメディアは彼のことも、悪人扱いと(*_*;

いよいよ今年の11月だな。大統領選挙。他国ながらめっちゃ気になるぜ。

実質支配下にある国の民としては、そりゃ気になるわよ。

売電氏に替わってからのアメリカも悲惨だよな。。世界にとっても悪い方へ向かってるだろ。

ウクライナ紛争もすぐに終わらせるだろうね。トランプさんなら。

民衆を犠牲に戦争屋だけが肥え太る争いを、彼は絶対に許さんだろうよ。

だからこそ。戦争屋サイドは必死になって潰そうとするんだよね。実際、何度も暗殺未遂が!

コロワクで更に儲けたもんだから、、カネはガッポリあるんだよな奴ら。

マスゴミもたっぷりカネが貰えるもんだから、、すっかり悪の手下に。。

そういう【国民が知るべき真実】を必死に隠そうとしてるけど。

それを地道にひたむきに。怯むことなく発信してくれている人々の勇気に感謝だね(^^

間違っていることに「間違っている」と言えるって、、凄いことだな。

素敵な人達から、目が離せないね(^^♪

あ~、俺もトランプさんに投票したいぜ!!それか投票に関わりたい!

不正を徹底的に暴けるようなスタンド能力、欲しいかも(^^

不正にはオラオラ一択だな(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました